イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全331件次へ »
ブログ

とりあえず、お疲れ。

今日は最近の静かな相場とは打って変わって疲れる相場展開でしたね~。前場はマイナスでスタートしましたがすぐにプラテン。そのまま堅調な感じだったんですけど後場ドカドカ売られてしまいました。適当なところで買い戻しが入って大引け。イブニングの先物も+170とかになってて忙しいですね~

今日は先物がとにかく売られてたので、やべー先物売んなきゃ!って思ったんですけど最近個別株に集中してたので、先物の口座にお金が入って無くて大変でした。先物ってこう言う時はすごく便利なんですよ。

あ、それと福田さんがやめちゃったのでいろいろ株式市場にも影響があるかもしれません。人によってポジティブ、ネガティブ、見方は分かれているのですが、とりあえず次は麻生さんっぽい感じです。麻生さんは景気対策を重視して行く方針みたいなので、これがどう投資家に(外人に)受け止められるかでしょうかね。

しかし、麻生さんはネット上でも人気がありますね~。いろんなのがありますけど、これとか単純に絵が上手くてすごいです http://www.youtube.com/watch?v=-Tb1XLS9scs

国連無双ではさすがに影が薄くなってますね http://jp.youtube.com/watch?v=Ce0DEJKUnLM

こんな事してないで、明日以降も気を引き締めて行かなくては・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/2 19:33
    もうだめかも・・・(|||▽||| )
    この年初来の安値チャートを見ると明日も下がりそう
    まだ下があったのか・・・
    簡単に3月安値にはと考えていたのが間違いでした
    逝くかも知れん・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 21:31
    こんばんは。

    政策を決めて行くのは麻生さんじゃなくって、
    政権与党である自民党ですから・・・、
    大枠からは抜け出せない★と見てます。

    小泉元首相の様な非常識さが、麻生さんにはない。
    人気先行だけでは、どうなんでしょう?

    今日は先週1週間分の上下幅を1日でやってますんで、
    ホント疲れましたね。。。^^;
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/2 21:42
    先物、売りで入れましたか。すごいです!パチパチ!
    敏捷性と思い切りがないと、はいれませ~ん。

    出来高はそんなでもないですね。
    ここのところの少なさから見たら、増えましたけども。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/2 22:23
    >kaimonnjpさん

    こんばんは。ドル建てだともう3月安値割ってますからね~。今のところは海外は高いですし円安なので明日は大丈夫かもしれません! 厳しい状況ですが、何とか乗り切りましょう!

    >kobuntaさん

    こんばんは。まあ、今の状況じゃどこがやっても同じようなものかもしれませんねー。良くも悪くも何か株を売買する手がかりになれば良いなと思っています。

    先週の相場から一気にこれだと疲れますね~。油断大敵です!

    >REEDさん

    こんばんは。余力無くて何も出来ませんでしたよ~。いっぱい株買ってたので先物売ってヘッジしようと思ったのですが・・・ 仕方なく損切りしたのもありました!

    出来高薄いので余計に動いた感じですね~。階段一段飛ばしみたいな下げ方でしたもん!明日以降は出来高増えて来そうな感じもするので注目ですね。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/9/3 00:26
     イカのおすしさん、こんばんは!
     今日の前場と後場の急変はビックリでしたね。昨年8月の暴落の分足チャートと比べればたいしたことはない???
     私は気づくの遅れたのと余力パッツンパッツンでヘッジどころじゃなかったです(^^ゞ。3月からの上げ相場で損切りできなかった銘柄がジャブのように効いてます(汗)。
    損切りの重要性を強く感じた一日となりました!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/3 07:53
    おはようございます
    結局NYマイ転で引けたしCMEもほぼ昨日の水準
    今日がセリクラかそれとも有るとすれば22日の彼岸の入りか・・・
    なぜかって?3月17日も春の彼岸入りでしたから・・・
    昔から言うでしょう「節分天井・彼岸底って」
    此処で底入れかも?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/3 19:46
    >Zephyrさん

    こんばんは。去年の暴落はどんな感じでしたかね~。新幹線に乗ってたのだけは覚えています!瞬発力では昨日の下げの方がすごかったような気がしますね(覚えて無いだけかも) 機械受注がザラ場中に発表されてた時はあんな感じに動いてた覚えがありますね!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/3 19:52
    >kaimonnjpさん

    こんばんは。そう言えば、昔の格言にありますねー!僕は彼岸がいつか良くわからないのでちょっとアレなんですが…

    とりあえず、あんまり期待はしない感じでしっかりと値動き見て行くしか無いかなー。と思ってます!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/4 00:40
    おはお~【深夜?早朝ですが…】
    底打ったお(^ω^*)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/4 15:09
    >kaimonnjpさん

    こんにちは。底打ちの判断はまだ早いのではないでしょうか。そろそろ良いんじゃないかとは思いますが、SQもありますし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。