ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ347件目 / 全1199件次へ »
ブログ

利益+評価利益・・・今年の最高をマーク(*⌒・⌒*)


NKさん目標は2015年6月の高値20868.03円
ここをクリアして来ると面白い事に成りそう
相場環境は徐々に好転して来ている
何か一つサプライズが欲しい所だが・・・
外国人さんも先物・現物/差し引き

8000億円程度の買い越し


この割安日本株に・・・目を付け出したのか・・・
秋相場から年末相場にかけて一山
ありそな気配を感じる私だが・・・
======

~~~~~~~~~

我が注目株の動き(9月25日 大引け)

~~~~~~~~~

========================   
 

  リテールPT(8167)1328円(ー11円)

 
  相場の好転につられ上昇中だが・休憩も必要だろう
  2016年7月の高値(1373円)をクリアーして来ると
  人気も出て来るだろう
  当面は1400円(目標値)で良いだろう
  あとは相場に委ねたい


========================  
  芙蓉リース(8424) 7370(+90円)
    
  期待している株の一つ今日は上場来の新値有難い
  個人的にはまだまだ買える水準の株だと思っているので
  低PER銘柄・・・だけに
  目標8000円は問題ないだろう???
  1万円もその先に有るのでは???
  動きに注目しつつ長期でのお付き合い   
  21年度の経常利益目標は500億円
  これを頼りにしたい・・・
  1株当たり利益は1000円を軽く突破する
  ・・・注目株している!
  持ち株は800株しかないが・・・
  評価益は108万円程度 


========================

  イチネンHD(9619)1505円(+14円)


  
  そろそろ上げの態勢へ・・・上場来高値を付けた
  相場の動きと同時に上昇・有難い
  10月上旬に半期の決算が発表される
  好業績銘柄の物色に乗って欲しい
  期待している・・・
  配当権利は26日が最終日:9月には配当金18円が付く
    第二四半期の業績も好調を維持・・・すると思われる

     
========================

     KHネオケム(4189)2783円(-12円)

  

     上場来の高値2980円を付けたあとの調整か?
   持ち株は殆ど売却してしまった
   残り500株のみ買い値1324円
   売りは3000円以上で良いだろう


========================
  9月25日 大引け戦績(精算済)
 
 
  評価利益(持ち越し分含む)         8、523、530円
  確定利益                          13、554、963円
  TOTAL                        22、078、393円
 証券取引税(支払い済)                    2、753、652円




 利益+評価利益・・・初の2200万円台に凄い・・・(*^・^*)

3件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/26 08:18
    おはよう御座います、ポエムさん。株歴何年位ですか??
    あくまで私の価値観なのですが、経験と場数が相当威力を持つと感じているのですが??
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/9/26 11:02

    マイルド。さん 毎度でございます


    私の株歴・・・高校3年の時からですので

    NTTで47年間+退職して5年・・・

    半世紀を超えている様です(長い~なあ)

    昔から四国遍路の資金やほとんどは株から

    頂きました(お大師様やお地蔵様の御蔭かなあ?)

    この世に株が有って・・・救われました

    若い時から勉強しておいて良かったです

    とは言え・・・山あり・谷ありでスリルも味わいました(-_-;)


    株に勝つには攻め時・・・退け時・・・の

    即断が出来るかどうか?

    マイナスでも切れるか?

    大切なところだと思っていますです

    楽しい株投資・・・頭をさび付かせない良いアイテムです

    頑張りましょう

     

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/26 11:37
    こんにちわ、ポエムさん。半世紀、凄い、あはっは。

    今年で9年はまだはなたれ小僧ですね。

    頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。