kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ429件目 / 全488件次へ »
ブログ

後場、強烈な下げ▼

2時近くまでは何もせず。。。

したコトって言えば、
「12910円で売ってれば、今12700円だから
 210円も獲れてた(-_-;)」
「今12650円。260円かぁ~(-。-)y-゜゜゜」

ってな具合で、死んだ子供の歳を数える様なコトしてるし。

で2時過ぎたら急激な下げ。
目の前の板が、ものの10秒くらいで次々下げてく↓↓↓

こりゃ、こんなコトしてる場合じゃねえや。

ようやく前のホワイトボード(100円ショップのです^^;)
の「12500円~」の数字に気がついて、
買いの注文を急いで準備。

もう考えてる時間もなかったんで、
苦い目にあった禁じ手の「成り行き」で「ポチッ」って。

丁度、運良く反発の波が来たトコ。
みなさん12500円で買おうと思ってたみたいですね。ホッ

12500円~13000円ボックスの考えなんで、
韓国ウォン問題も出て来てNY不安もありますが、
今夜はキープしてみようと思います。

ところで、総理候補の麻生太郎幹事長。
相変わらず、お行儀の方はイマイチですね(-_-;)

エサに手を出して飛びつく前に、
まずは「お座り」でしょうが。

黙っていれば「選挙に勝てるのは君しかいない!!」
って言われるのに・・・、
福田総理が辞任したすぐ後から、
「私?総裁選挙に出るでしょ」とか言うんだもんなぁ。

これじゃ、裏で反発食っても仕方ない様な(+o+)

個人的には、
小池百合子が野性味あってイイんじゃないかな?

小泉元総理と同じ様な臭いしてるし。
官僚に吠えて噛み付くトコなんかは、
大物の雰囲気がプンプン(^。^)y-.。o○

「テレビ東京買い!?」なんてのは、
だいぶ古い的狙った考え過ぎか。
でも、漫画よりはマシだろう^_^;
10件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/2 17:50
    こんにちは~。

    なははは・・・kobuntaさんのおっしゃるとおり、福田さん、「俺辞めたから下げたじゃん!」と負け惜しみ言いそうな下げっぷりで。

    下で買いましたか~。で、ONですか。
    わたしも注文したんですけど、「ONなんかするの私だけ?かも?」とか思ってキャンセル。買えばよかったな~。

    今晩のCMEが注目の的ですね。

    総裁、日本株があく抜けしてくれるんだったら、誰でもいいや・・。どうも赤字増やすのは外人に印象わるいみたいだから、財政出動しない人でよろちくです。

    小池さん・・女性だから外人に変化を感じさせて受けがいいかも。根性も有りそうだし。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 18:08
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    何か今の時間、急激に反発してますが・・・
    いい材料でも出たんでしょうか?

    下に振れるなら、明日の朝一でブン投げです。

    前回は、同じ負けでも傷は出来るだけ浅くって
    延ばした挙句が、
    結局朝の寄りが一番軽症でしたから。。。

    小池さんは有望だと思いますよ。
    心臓の毛の生え方が、他の人と違うみたいです☆
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 19:16
    こんばんは!

    動かないのも困るけど、今日みたいに動くのもキツイね。
    じゃーどうなって欲しいんだ、うん、やはり動いた方がいいね。

    私は麻生総理推薦、何故って、うん株を上げるのは麻生さんしかいないね。

    結局誰がなっても同じなんで、同じなら株を上げてくれる人が良い。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/9/2 20:05
    こんばんわ♪
    12500買いですか、すごいです*^^*
    なんか、1分くらいのうちに急激に下げて底付けて戻して、波に乗れた個人はほとんどいないのでは?と思ってました^^;成り行きでも間に合わない勢いでしたから・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 20:33
    ss333さん、こんばんは。

    為替・原油、そして株も価格変動幅が大きくなってます。
    資金の大移動でも起こってるんでしょうか?
    それとも、何かの前触れ(ーー;)

    ところで、麻生さんだからって株↑とは限らないんじゃ^^;
    彼は増税派だって聞いてますし、
    官僚政治の壁を打ち破る器とは思えません。。。

    で、やっぱり心臓毛だらけ?小池百合子さんの
    出番でしょ(^o^)丿
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 20:43
    月とスッポンさん、こんばんは。

    とっさの判断で、あそこの場面で買う能力・センス、
    残念ながら私にはありません。。。

    前から12500円で買う予定をしてたからです^^;

    何枚入れるか?ってチュウチョしてる間に、
    12480円⇒12500円で板がばたついてて、
    約定は12515円になってました。

    買値をメモして画面を見たら、もう12530~40円。
    ホント、一瞬の底だったんですね。

    鈍な私にしては、上出来の部類でしょうか。
  • イメージ
    影さん
    2008/9/2 20:53
    お疲れさまでござりました。

    素晴らしい!きっとプラチナ・チケットかと。

    (^^)/旦 ま、一献。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 21:17
    影どの、お疲れ様でしたm(__)m

    最近の逆目続き遭ってると、疑心暗鬼から抜け出せません。

    一献は・・・、明日の結果見ないとねぇ。。。
    今夜は気持ちだけ、ありがとうございます。

    それに、今年のトータル損益の数字考えると、
    「まだまだ・まだまだ」です(-_-;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/3 00:14
    こんばんは~

    うぅ。。すごいですぅ。。 さすがですね☆

    こんな時でも、ちゃんと相場さんが見えてて、

    素晴らしいですぅ~

    見習わなくっちゃ!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/3 11:10
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    昨晩のNYはいったい何なんだ!?
    200ドル以上も上げてたのに、終いはマイナスって▼
    眠りにつく時の睡眠薬。小喜びで終わり。。。

    日経も一時より出来高増えてますから、
    後場動きあるでしょうか?
    昨日の様なのは、勘弁して欲しいトコですm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。