ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全98件次へ »
ブログ

富士そばデビュー!

D5d7d5d28  

いろんな街角で見かける「富士そば」

どこでも見かけるけど
いつも選択肢の中には入らなかったお蕎麦屋さんです
でも土曜日、意を決してw行ってきました!

結果
味とお値段のバランスがいいと思いました!
安かろう悪かろうではない所が気に入りました
今度から一人でも入りそうです^^;

富士そばは企画・製造・販売まで
全部自社でやってるからこそ
あのコスパが保ててるんですかね~
http://fujisoba.co.jp/about/


上場しないのかな~w
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    こんばんはーひなさん

    私もあまりは行ったことないっす(^^ゞ
    この前朝帰りオフ会?で行きそうになりましたけど、
    ラーメンになってしまいました。。。(笑)

    富士そばのホームページ見たら
    「賞与年4回!!」って
    書いてあってびっくりしちゃいました(@_@;)
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/2 21:53
    こんばんは

    岐阜にはありませんが、神奈川に住んでいたとき、時々食べました。
    関東は 何でも高いというイメージですが、ここは東海地方
    のどんどん庵のように安いですよね。
    つゆが関東の味付けで 辛いのが気になりましたが(岐阜人
    としては)なかなかそばはおいしくて、早いのもよくて 武蔵小杉のとこで食べてましたが 今でもあるのかな?
  • イメージ
    さよさん
    2008/9/2 22:16
    こんばんは♪

    富士そばはどこでもあるしいつでもやってるから飲んだ帰りなどよくよってきます♪

    飲んだあとのラーメンより太らないからいいですよね♪

    てんぷらおいしいです!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/2 22:40
    こんばんは。^^

    おお! 富士そばデヴューおめでとう(笑

    つうか、上の人と同じく
    よく飲んだ後に食べてたよ(笑

    オイラ的には
    吉野家か富士そばって感じでよく行ってたなぁ♪

    ただし! 江戸っ子のオイラでも
    あそこの汁は辛い!(笑
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/3 10:36
    富士そばデビューおめでとうございます。

    いまだ満喫デビューできず、すっかり先を越されてしまいました。

    私の行動範囲の狭さかもしれませんが、つぼの視界に「富士そば」は、ありません。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 11:11
    みやまなさん

    こんにちはー
    年に4回は多いですね~@賞与
    学生時代に上京してれば
    間違いなくここでバイトしてたな~^▽^
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 11:15
    gifu8blueさん

    こんにちは~
    どうやら関東一円のみの店舗展開みたいですね
    http://fujisoba.co.jp/shop/
    どんどん庵は初めて聞きました!
    茹でるところから自分でやるんですね~

    私が富士そばで食べたお蕎麦は
    関東にしては薄味でしたよ~
    店舗によって違うのかしら?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 11:34
    さよさん

    こんにちはー
    確かにラーメンより低カロリーかも~
    でも飲んだ後だとてんぷらやカツ丼が魅力的に見えちゃうかも(@@;
  • イメージ
    chikoさん
    2008/9/3 11:53
    こんちはー

    富士そば、しらないよ!!
    デビューするとすごいんだね。

    みんなのコメント読んだら、汁は辛いのね。
    最近、そば食べてないなぁ~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/3 13:12
    こんにちはー。

    富士そばデビューおめでとうございます♪
    私の利用する中央線沿線にはかなりたくさんあって、よくお世話になってます(^^)

    結構お店によって味が違うことがあったりするので、その点は要注意かなー(^^;
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 18:01
    シノっちさん

    こんばんは~
    あらら~ どうも富士そばのお出汁は辛いようですね
    うむむむ 謎は深まるばかり…
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 18:02
    つぼ姉さん

    ありがとうございます!

    なんだかんだで漫喫まだいってません…
    もう映画も封切されちゃいましたね

    富士そばは関東限定のチェーン店みたいです
    http://fujisoba.co.jp/shop/
    どういえば地元神戸でもみたとなかったわーあはー
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 18:12
    chikoさん

    こんばんは~
    chikoさん東京出身なのね
    今はいろんな所にあるよー
    もし帰京することがあればすぐに見つけられるかも!

    でもねー私が食べたのは全然辛くなかったのよ~
    おいしいから!って友達につれていかれたんだもの~
    不思議だなー、うーん
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/3 18:15
    まつぴょんさん

    こんばんは!
    ありがとうございます!w
    まさに私が行ったお店も中央沿線でした

    >結構お店によって味が違うことがあったり
    なるほどーー!やっぱりそうなんですね
    K祥寺の駅前はほんとにおいしかったです!

    他におすすめの店舗があれば教えてくださーい
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/3 20:31
    こんばんは

    もう 15~16年も前のことなので 味はきっと改善されていると思います。

    紛らわしいコメントすみません。
    武蔵小杉にもう店舗ないようですし。。。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/9/3 20:35
    都内にはどこにでもありますねー

    トッピングすると意外と¥高いよー
    関西人にはムリポ。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/4 10:18
    gifu8blueさん

    おはようございまーす
    ほんとだー 小杉店載ってないですねぇ
    乗り換えをする駅だから繁盛しそうなのに意外!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/4 10:22
    $!WaTaNaBe!$さん

    トッピング不要のメニューを選ぶのがいいのね
    ちなみに鴨せいろ食べましたよ@440円
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/9/4 18:36
    こんにちは。
    富士そばに行ったこと・・・、多分ないなぁ。
    でも、芝居を見に行く時時間がないと、立ち食いそば屋さんを利用したこともあります。
    駅構内とか。
    高校時代は南浦和駅の立ち食いそば屋さんで友達とよく食べてました。
    結構評判良かったですよ。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/4 18:49
    ちょびさん

    こんばんは!
    富士そばもいいですよ おすすめです
    注文してから生蕎麦を茹でるらしく
    お手頃な割には食べ応えもあります

    >結構評判良かったですよ。
    他のお蕎麦屋さんも試してみようかな~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。