まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタのダイエット作戦?

寝る寸前にお告げが来ることがありまして、、10月の上旬に私の変容が良い意味であるとのこと、、、、


クゥタにも、家族にもということです。これはこれは、、、もしや、、と思いつつも


コツコツと今クゥタもママも、、おなかを大事にするべしと、整腸剤を試している日々。


まずクゥタのヘルニアまではいかないけれども骨組織もだめで腰痛があるというところ。


ここをよくするフードがアメリカのオーガニック認証70%のパーティアニマルのカリカリ。


ここのフードの特徴は6種のプロバイオティクスで免疫をあげて、40倍のコンドロイチンの吸収率を誇る、優れもの。


これを食べだしてからクゥタはさらに太る!けれどもアレルギーが落ち着く。アトピーも落ち着いている様子。


で、、、お店の店長さんいわく、食べ過ぎをしているからということで、キャスター&ポラックス(アメリカの認証オーガニックの先人)の牛皮ガムだけを食べて、後はフードだけで、2週間で1k痩せます~~~~とアドバイスをもらいましたが、、


我が家のクゥッちゃんそんなに甘くはない。


ガム嬉しくて食べて、ゆで卵で遊んで、たべて、おなか撃沈。


今日のおなかの調整を経て、ターキーの缶詰のカロリー少な目をおかずにカリカリをたべ、生まれて初めて、オリーブ油とサツマイモを食べました。


そのせいでか、おならをして寝ております。


この調子では2週間後に1kg痩せるではなくて、200g痩せる??になりそうなので、


ママは、明日から少し、厳しくしつつ株の様子も見てゆきたいと思います。


いよいよZMP上場の思惑かもとFVCを握ってかれこれ数年であります。


アイネストは社長惨敗で、さげてくるし、アンジェスもまだまだ1000円にもいかず、


損切貧乏がいつまで続くのかなあと、、、光がさしてくることをねがいます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

6件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2017/9/25 01:12
    678933936 86102da66 

    マリさん・・・

    クゥタもママも、、おなかを大事にし・・・。ガンバレ・・・・


    今日は、恒例の 朝一番の人間ドックに行くー

     午後から賢人大学、コンサートに、行って来ました~‼️
    明日があるさ
    ナダソウソウ
    365歩のマーチ
    花は咲く
    日本秋の定期演奏会ですねー


     10月20日はポールモモーリアオーケストラですねー‼️
    明日からまた頑張ってね
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/9/25 07:31
    おはようございます。

    うちに前にいたコーギーは、去勢手術後にすごく食欲が出ました。

    ダイエットフードを食べさせても、現状維持がやっとで、痩せることはできませんでした。

    獣医師に相談したら、ホルモンのせいで食欲が出て、代謝も悪いのではと言われました。

    クゥタくんのダイエットも、大変だと思います。

    ママさんも体調崩さないようにしてくださいね。
  • イメージ
    あきですさん
    2017/9/25 08:52

     まま、おはようございます。


    米国市場が小幅に高安まちまちとなり材料になりにくいなか、ドル円がやや円安となっていることから本日の日本市場は上昇してのスタートに・・・。


    権利付き最終売買日を明日に控え権利取りの動きがみられるかに注目・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/9/25 09:19

    あきさんへ

    おはようございます。

    ステキなオーケストラですね。


    私も聴きたいな~~


    もっぱらユーチューブです。


    宇宙戦艦ヤマトを聞いて元気をもらっております。


    あきさんは今日はドック了解です。


    (*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/9/25 09:21

    シュシュママさん


    おはようございます。


    こーぎーちゃんと同じくらいのおでぶです。


    やはり、去勢をしたことはほんとにデブになりますが、


    クゥタはそれ+食べすぎです。


    まずは、腫瘍がとまり、、少しでもだいっとです。


    がんばります~~気が長い闘いとなりそうです。

    (´・_・`)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/9/25 09:22

    あきさん

    今日は株、上がるといいですね、でもいつもクゥタの調整がお休みの時は下がるので、ジンクスをぶち破れずです。


    今日はどうなるんかな~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★気を付けてお出かけください。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。