fgaoewuroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

自分自身でワキガと判断したい場合は

自分自身でワキガと判断したい場合は、他人の判断を仰ぐより、セルフチェックする事がおすすめです。

何故、セルフチェックなのかと言いますと、ワキガは脇がニオうだけでは、一概にワキガだと言い切れず、また、他人の判断の仰ぐのは、自分のプライバシーが深く傷つけられる場合が考えられるからです。

それでは、どの部位をチェックしていけばよいか確認していきましょう。

まず一つ目は「耳アカにベタつきは無いか」です。

ワキガ体質の耳アカは湿り気を持っている事が多いです。何故なら、耳の中にワキガの原因となるアポクリン腺を多く持つ為だとされています。

二つ目は、「シアリス 通販洋服の脇の部位に黄ばみはあるか」です。

これは、ワキガの原因となるアポクリン腺から出る汗が、タンパク質や脂質、糖質、アンモニア、鉄分などの粘り気のある物質を含み、これが洋服につく事によって黄ばみとなるのです。

洋服が黄ばみやすい人は注意をしてください。

三つ目は「ワキ毛の濃さ」です。

これはワキ毛が毛深い、濃い人ほど、ワキガの原因となるアポクリン腺が多いとされています。しかし性別の違いによって違うので、男女と比較する際は注意しましょう。

四つ目は「ワキ毛に白い粉があるか」です。

白い粉状の物がワキ毛にあるとしたら、威哥王それはアポクリン腺の分泌液が結晶した者です。

これがあったらほぼワキガ体質です。

五つ目は「親がワキガであるか」です。

親がワキガ体質である人は、遺伝で自分もワキガである可能性があります。

もし、該当するのなら一度疑ってみるべきでしょう。毛深いというのも目安になるかもしれません。

六つ目は「ワキに汗を多くかくか」です。

多汗症とは違い、アポクリン腺から分泌される汗は常にかいています。

その為、ワキの下に多く汗をかくひとは疑ってみるべきだと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。