証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

muさんのブログ

最新一覧へ

お盆休み、、

恒例のお出かけする人を多く見かけた日だった、、色々、切ない問題抱えても、回りはキレイに流れにそって動いています、、。仕事量は落ち着いて来たが、、夏休みと思える位の休みは無しも、、毎度の事。、、、それと、夏、本番の暑さと共に、株もあらぬ方向に熱く燃えてるよね。金融当局の動き、まだ本気でない、、とか言う人もいてるけど、、動いたのは事実なので、、これ以上のゴタゴタは出さないの、意志の現れでは?ただ、何がどうして解決?って思う人もいるのでインパクト与える事がでるかも、、。まあ、でも、売りと買いの世界だしね、強いか弱いかだし。アゲのガス抜きとすれば、買いが強くなっていくかな、、?スゴかったもんね、、アメリカ去年からもう後退、何度この言葉出て来たか、その度にアゲ続け、、。選挙の年前後は、、、のアノマリーとか、、いろんな予測出てる。それに影響されて日本も、、結局、政局?売られる理由も買われる理由もある訳だし、、、そんな中で、自分のポイントだけマイナス積み上げ、の現実、、実際もマイナスです、、。カービュウにつきるんだけど、、それ、考えると、、嘆いても元に戻る訳でないので。、、さて、お盆休み入りの来週、上げたものに買いがくる?買い戻し?のそこに戻り待ちの売り?、、、ま、でも、結局は経済も株も権力や政治で翻弄と思うのは自分だけ?、、落ち着きたいなと思うとき、和菓子とお茶っていいな、、、?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/08/12(00:32)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2007/08/12(01:22)
    カービューまだ持ってるん?
    今も持ってるんだったらもう売れないね。
    爆上げ期待しかない!。一寸先は判らないからね。
  • 通報する

    2007/08/12(01:43)
    遅くまで起きてますねえ、、カービュウはもう、53〜51で売りまして、、その後、リバ期待でやったんだけど結局マイナスで、、もう持って無いです。仕掛け入るにしても材料がないと、、それらしい、もの、あっても今、期待薄、、、でも来たら、乗りますが、、懲りないですね、はは、、。でも、ジュリーさんの読みも(ダメだし日経暴落のコメント良かったし)、、参考にしてますよ。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

muさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.8 34.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ