yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19933件目 / 全20778件次へ »
ブログ

かもも逃げる!!

Ea062a738   2acffa486  

かもも逃げる!! 2008年09月02日


かものあだ名:福田さん、安倍さん

ブッシュに逃げるが勝ち。

打たれそう、困ったどうしよう。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/2 11:52
    yoc1234 さん こんにちは。

    お次の かもの あだ名は、なんでしょうか ?

    ねぎは 背負って来るのでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 12:07
    リモネンさん   こんにちは。

    次は橋本さんが怪しいです。

    大変そうですね、がんばっていらっしゃる。

    応援する人もいますからいいでしょう。

    タイゾウさんでないでしょうか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 15:44
    こんにちは!

    静かな湖畔ですね。
    ”かものあだ名:福田さん、安倍さん ”ピッタシ。

    麻生様様でした、今日の前場。
    なぜか後場急落。

    一時12,500円割った(底で有ってほしい)

    明日は!安定上昇かな、麻生さんよろしく!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 17:33
    お疲れ様でしたm(__)m

    この鴨。ウチの方にもいます☆
    年中いて、北には帰らない種みたいですね(^^)

    でも結局ビンボーくじを引いたのは、
    福田さんじゃなくって国民の方でした(-_-;)

    総理在任中に壮絶死した、
    大平・小渕元総理くらいの気構えある人に
    なってもらいたいモンです☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 19:36
    ss333さん   こんばんは。

    ストップ高も多かったがそれ以上にストップ安が寄り付きだして下げ始めたようですね。豪中銀0.5%を織り込んでいたみたいで少ないので落胆から下げてしまった。豪ドル90円台で推移しています。2円近くの下げは期待どうりでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 19:40
    kobuntaさん   こんばんは。

    太田問題であほらしくなったのが真相でしょう。

    いくら政策で点数上げても身内に足を引っ張られる。

    今度の人は自分で撃沈しそうですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/2 20:58
    こんばんは

    どっちが 安部さんで 福田さんでしょうか?

    なんとなく白い方が安部さんで 黒い方が福田さんのような

    気がしますが。。

    黒いのが白い方追ってそうなので。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 23:05
    gifu8blueさん  こんばんは。

    この写真とったときにこんなことに使えるとは思いませんでした。

    ぴったりです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/3 00:22
    yoc1234さん こんばんは。

    偶然とは 恐ろしいものですね。 かものことにしろ、

    相撲の 世界でも いろんな問題が 出てきているのも、

    どこか、自民党や 官僚政治の問題と 共通するものがあるので
    しょうか? 

    今までの 古い体質が、変わる前兆ならば 良いのでしょうが
    そのまま、腐り落ちて しまわなければ いいのですが ・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/3 00:35
    リモネンさん   こんばんは。

    相撲も兄弟で悪いことをやっていても誰もとがめないのもだめですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/9/3 01:23
    yoc1234さん こんばんは。

    ロシアの方では、大麻は そんなに厳しくないのですか ?

    でも、ここは 日本です! いくら、日本人力士が 来ないからと言って 外国人力士に対して 少し甘かったのでは ?
    ないでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/3 05:33
    リモネンさん   おはようございます。

    アフガンから入ってくる最大の輸入国でしょう。

    ここまでくるとロシアから弟子は取れません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。