yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4847件目 / 全20815件次へ »
ブログ

広島の優勝はいつか?  

広島の優勝はいつか?              
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日に決まるとみてたが、台風が直撃、
どうもこの3日間はやれそうもない。
したがって、優勝決定は来週以降となる可能性が高い。

阪神は甲子園、広島はマツダだろうから。
甲子園はドームにしてほしいね。
広島はお金ないから駄目っしょ。
市民が寄付すべき。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/9/14 23:17
    こんばんは。

    月曜が祝日のためだと思うけど、金曜は試合なしで、
    土日月の三連戦。
    ただ、残り試合少なくて変則だから、マツダスタジアムの土日
    のあとは、月曜は甲子園で阪神vs広島戦なのよん。
    どっちみちだめかー。
    その次って、余計ややこしいから、土日月のどっかでひとつできれば決まる。ひとつくらいできるだろー。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/9/14 23:41
    りす栗さん

    これ書くと消えちゃう。

    どうなってるんだか。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/15 06:30

    逆転数が異様に多いよね。尚且つもう直ぐ、広島の黄金時代??


    優勝は土曜日、ははは、はずれそう・。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/9/15 06:53
    台風の動きが想定より遅くて土曜に試合ができたらなぁ・・・

    勝った数のうち約半分が逆転勝ちなんだけど、半分が逆転勝ちって
    考えてみりゃあたりまえかも。
    ただ全体の勝数が多いので、目立つだけかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/9/15 15:07
    マイルドさん

    広島ファンに変更なんだ。

    巨人と中日が監督馬鹿だから、

    消去法でしょう。

    ヤクルトも最下位になったし、

    来年はそうかもね。

    阪神は球団が渋ちんで、勝てるわけない。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/9/15 15:11
    りす栗さん

    今日の日経平均みたいに、何が起こるかわかんない。

    逆転勝ちが多いのは、ストッパーまでがしっかりしてるから。

    ほかは、監督があほだから、

    スラッガー集めて、中継ぎ育ててない。

    掛けも飲酒も禁止しなくては。

    もちろんドラッグも。

    今度は誰があげられるか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。