Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全192件次へ »
ブログ

ほんとどうしようもない。

もう政治家なんて・・・
とまたしても思わされましたね。
もう日本の政治には期待できませんね。
ほんと責任感の無いわがままな大人ばかりで、
子供の教育にも良くないですね。

マジでキムタクに総理になって欲しいと強く思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ。

    総理変わりますね。

    誰が総理になってもいいけど、阿部さんや福田さんのようにきっちりと進めないとまわりが気になる性格だと長くは勤まりませぬな。

    もう少し大雑把な性格の人の方がいいのではないでしょうか?
    ころころ政権が変わるより安定して誰かに任せたいですね。

    個人的には小泉さん好きだったけど、やっぱり大雑把な性格で細かい政策とかきちんとしなかったので批判的な人多いですよね。

    これだけ複雑な国は次々と継投し続けるしか方法はないんじゃないですかね?
    福田さんも高齢者に対する政策とかうまくなかったみたいだし、誰がやってもどこかに歪みが出ちゃいますね
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/2 21:53
    皆さんほぼ同意見ですね。
    そりゃそうですよね。

    金と名誉が欲しかったらそれはあげるから頼むから政治はしないで欲しいですね。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/2 21:37
    こんばんは~。

    世の労働者たちは、苦悩しつつも、やらねばならないことを投げ出さずに頑張ってます。

    別の意味でタレント議員だった安部よりはましかと思ってたんですが・・・。(手を振ったらきゃーて言ってもらえる。議員タレント?)

    途中で投げ出すなら、こどもでもできるっての。これで成果0だよ。

    次の内閣?財政出動だけはやめて!株価下がる可能性あるから。
  • イメージ
    結局、度胸と覚悟も無かったって事でしょ?                    「失敗学」の生きた教材(笑)                                                                      笑ってられん。           
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/2 19:51
    結局何の仕事もせずに辞任ですか・・・
    身勝手杉ですね
    政権維持が自民党に可能なんでしょうか?
    かといって小沢さんでは・・・
    これでは株価も安定しないでしょう・・・
    今日の後場急落で3月31日よりの年初来安値
    NKの窓埋めに行くみたいですね・・・
    って事は¥12000・・・やれやれ(|||▽||| )
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/9/2 13:01
    こんにちは

    自民党と民主党の両党の争いが国民にとってどっちもどっちだと思わせることが自民党ができれば自民党の勝ちでしょうね

    国民にとってどの政党に入れても一緒だと思ってもらえれば自民党が生き残る可能性が高くなりますからね
    だからこそ自民党には僕は入れません

    国民さんも選挙に行ってどの政党に入れるかぐらいはきちんとしたいです

    適当なことをやっていると必ず自分達にしっぺ返しが来ます

    あくまで選挙は国民の自己責任だからです

    とりあえず解散して民意がどうなのか確かめてほしいですね

    また総理大臣だけ取り替えて支持率をあげようとしているとしか思えません…

    それにしても何で総理大臣を代えると支持率が上がるのでしょうか?

    まだ何もしていないのにおかしいです…

    僕には理解できません
    僕は結果を出したら支持をします
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/9/2 12:18
    こんにちは。まったく同感です。

    ボンボン2世議員はダメですね。甘やかされて苦労していないから、苦しいと逃げだしちゃうんですよね。国民のことは考えないで、自分達の自民党のことばかり考えているように見えます。

    こんな無責任な連中に税金使われているかと思うと腹が立つよね。昔の西郷隆盛や、坂本竜馬のように腹くくって仕事して欲しいよ。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/9/2 11:23
    こんにちわ。

    福田総理の突然の辞任でドル/円をショートしている
    私にとってマイナスニュースでした、重大ニュースにしては
    50銭程度の値動きで済んだのでホットしていますけどね(^^;

    もし解散総選挙が行われたら、今まで自民党を応援していた私は民主党に一票を投じようと思っていましたが、両党の争いなどを見ているうちに選挙自体の意味すら無いような気がしてきました。

    若者の選挙離れが問題視されていますが、国民全体が選挙離れしそうに思えます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/2 11:20
    こんにちは。

    欧米の異人連中には理解出来ないでしょうね。。。
    子供のだだっこみたいな、勝手な我がままで
    一国の総理が辞めるってんだから(ーー;)

    ガッコウじゃお説の通り、
    これから「辞任ごっこ」が流行るかもしれません★
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/2 01:45
    え~~!タクちゃんマンが総理大臣~

    でも、個人的には、小沢の総理も嫌です。

    太郎くんもチョッと?だし

    選挙があっても、投票のし様が無い!