証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

08.09.01 ♪きっと帰ってくるんだとぉ~

帰ってくるそうですよ。モルダーとスカリー捜査官が...

映画「X-ファイル:真実を求めて」が11月7日、日本で公開とのこと。

超常現象が絡む怪事件に挑む米連邦捜査局(FBI)捜査官コンビが主人公の「X-ファイル」の映画版は約10年ぶり。

創設100周年のFBIは記念サイトに「X-ファイル課は実在しない」とあらためて噂を完全否定してみせたらしいです。

当時は、次のストーリーが気になってレンタルショップで通い続けたなんて人も多かったと思いますが、懐かしさを感じつつ新作に期待したいですね。

福田さん辞任しちゃいましたね。

秋だけに飽きない商い相場になってほしいですが、どうなのでしょうね。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    Xファイル
登録日時:2008/09/02(00:52)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2008/09/02(12:54)
    こんにちは!

    「X-ファイル」映画で復活ですかぁ!

    懐かしい。。
    またあのモルダーとスカリーを拝見できるなんて。。♪

    しかし、もう10年も経ったんですね。
    早いものです。
  • 通報する

    2008/09/02(12:57)
    こんにちは!

    X-ファイルも懐かしいですけど、「きっと帰ってくるんだとぉー♪」もかなり懐かしいです。わからない人もいらっしゃるでしょうね(^^;
  • 通報する

    2008/09/02(18:35)
    こんにちは、ぎっしーさん。

    私こういう、映画結構好きなんです。。確か、怖いですよね。宇宙ていうかー。なんていうのか、よくわかんないですけど。未知との、遭遇みたいな映画、。。
  • 通報する

    2008/09/02(20:02)
    Xファイル、好きでした。(懐かしいです)
    復活するんですね。(ストーリーとか、設定どうするんだろう?)

    >福田さん辞任しちゃいましたね。

    やはり、ねじれ国会をやりくりするのは重圧がキツイんでしょうね。
    今は、変革の過渡期と考えたいです。
  • 通報する

    2008/09/02(21:11)
    こんばんはーぎっしーさん

    >「X-ファイル課は実在しない」
    この課があるとちょっとぞくぞくしちゃうかも(@_@;)

    >秋だけに飽きない商い相場になってほしいですが、
    うまい!(^^♪
  • 通報する

    2008/09/04(23:50)
    いっちーさん!はじめまして!

    コメントありがとうございます。

    >懐かしい。。
    またあのモルダーとスカリーを拝見できるなんて。。♪

    懐かしいですよねぇ~ しっかり拝んでくださいね。

    >しかし、もう10年も経ったんですね。

    私も10年も経っているなんて信じられません。
    新展開に期待しましょう。
  • 通報する

    2008/09/04(23:55)
    まつぴょんさん!こんばんは!

    >「きっと帰ってくるんだとぉー♪」もかなり懐かしいです。わからない人もいらっしゃるでしょうね(^^;

    三味線をひくモルダー捜査官も良いかもですよ。
    そういえば、以前、三味線をひく志村けんのステージをみたことがありますが、いいなぁ~と思いましたよ。
  • 通報する

    2008/09/04(23:59)
    ウランママさん!こんばんは!

    体は大丈夫ですか?

    >なんていうのか、よくわかんないですけど。未知との、遭遇みたいな映画、。。

    未知との遭遇かぁ...確かに、宇宙人をテーマにしたストーリーもあるから近い部分もあるかもですね。しっかり養生してくださいよ。
  • 通報する

    2008/09/05(00:04)
    あさっての投資家さん!こんばんは!

    >復活するんですね。(ストーリーとか、設定どうするんだろう?)

    ストーリーは、きっと、今風にアレンジされるのでしょうね。でも、昔のままのが落ち着いて観れそうな気もします。

    >ねじれ国会をやりくりするのは重圧がキツイんでしょうね。

    確かに、福田さんでなくても、いまのねじれ国会はきついかもしれませんね。リリーフとしては、なんとか踏ん張ったほうなのかなぁ?
  • 通報する

    2008/09/05(00:06)
    みやまなさん!こんばんは!

    >この課があるとちょっとぞくぞくしちゃうかも(@_@;)

    企業もこんな遊び心もって部署名つければいいのにねぇ。

    >うまい!(^^♪

    どうもありがとうございました~

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.34

▼ -0.40

ユーロ/円

122.32

▲ +0.01

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ