たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全135件次へ »
ブログ

首相!!

おつかれちゃ~ん

もうみんなも呆れていると思うけど、会社が首相官邸のすぐ近くなので記念の意味で。。福田首相さようなら!!

ってどうしょーもないねーなんだろ、この閉塞感は・・・現在の日本を見事に表してくれたよね。熟考したとかポーカーフェースとかさ、そんなんじゃないね。ただ単にお坊ちゃんが耐えられなくなっちゃったんだね。

これで公明党も民主党につくかしらん。。一度変えた方がいいと思うよ、マジで。しかし野党も無責任とか言ってるみたいだけど、お前らが辞任に追い込んだんだからさ、「我々の成果」だくらい言わないとマズくないか!?え、どうなんだい、オイ。

この国は庶民が変えるしかないのだ!オー

このろくでもない国に乾杯!

ジャンジャン
18件のコメントがあります
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/1 23:35
    こんばんわ、2000jpです。びっくり、いや、あきれてしまいましたね。これが2世坊ちゃん政治の愚作ですね。すぐに政権投げ出すような辞任まさに自民党の末期かもね!まだ乾杯は早い、やはりいま政権を変えるのは、若い力なんです。いつの世も国が変わるときは若い力です。お願いだから選挙に行ってくれ、、、、。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/1 23:39
    こんばんは、たけちゃんマンさん

    とんだ茶番になっちゃいましたね~
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/1 23:46
    こんばんはー♪

    >一度変えた方がいいと思うよ、マジで。

    とりあえずオイラもそう思う。
    民主党政権にして
    官僚さんたちに拳骨くらわせないとだねぃ♪

    >この国は庶民が変えるしかないのだ!オー

    エイエイ! オー!
  • イメージ
    かぶ~さん
    2008/9/1 23:47
    たけちゃんマンさん、こんばんは

    ホントびっくりな展開ですよ。こんな勝手に振り回される日本はどうなっちゃうんでしょうかね~…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 23:55
    こんばんは。

    今のタイみたいに、暴動・デモでもあればねぇ。。。?

    タイ人はビンボウ・ヒマありだけど、
    日本人はいつも忙しいみたいだからな~★

    民主党もこの機を逃さず、
    党予算全部・議員報酬も全部つっこんで
    全国的な集会くらい命張って呼びかけんかい!!

    豪華景品・弁当・飲み物等々・・
    出し惜しみしないで、やれんモンかな?
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/2 00:28
    こんばんは、

    驚きました。

    阿部さんに続き、福田さんもですかと言う感じです。

    誰がやってもいっしょなら、若い人がんばってほしいですね。次が麻生さんじゃ、なんかいやなんですけど・・・

    民主党だって ごたごたしてるから、どうにもなんないでしょうね。
    公明党が鍵を握ってるから、こんなことになるんじゃないですか?

    明日の株はどうなんだろう。暴落?少し安いくらいで止まるかな??そっちのほうが心配です。
    政局不安は、外国人に売られるからね。
  • イメージ
    さよさん
    2008/9/2 00:32
    お疲れでーす。

    さっきまで寝ててさっき知りました。
    しかもみんかぶで^^

    突然びっくりでしたね!
    突然でもないか~

    とりあえずカンパーイ♪
  • イメージ
    なんともはや・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 01:00
    やりたいことはすべてやりました。

    未練は無いでしょう。

    サミット、内閣改造。
  • イメージ
    かぐらんさん
    2008/9/2 09:08
     おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚久々ww

     緊急会見時自分のやったZE!的な意見を淡々と述べてましたが・・・。そこまでやってきて後放置かよっ!と突っ込みましたww
     途中放置な首相多いな・・・(;´ー`)まぁ私はやったことないから分からないけど(この先やることもないだろうけど、一生ね!w)
     一度国民全員で選挙投票放棄してしまったら・・・。
    どうなるのだろうといつも考えてたりしますw
  • イメージ
    domu0079さん
    2008/9/2 14:09
    こんにちは

    これでこの秋は総選挙とのお話ですが、、、、、、

    まあ、総選挙への手続きと言うことで、、、
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/9/2 14:47
    こんにちは。

    辞任会見、ゴールデンタイムにしなくてもいいのに。。。
    おかげで録画予約していた織田裕二のドラマが途中で切れちゃった。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 19:52
    こんばんは!

    ドタバタ劇!
    何時までたってもドタバタ、大丈夫かなあ、日本。
    とりあえず、株だけ上げてくれればいいわ。

    麻生さん宜しく。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/2 20:59
    こんばんは~。

    わざわい転じて福となす、てんであく抜けになればいいんですが。

    選挙でもなんでもしてくださーい。

    日本の技術を海外に売り込んだり。そうそう!メタンハイドレートの技術推進にお金出して前倒しで採算あうようにして、資源輸出国に日本を変身させてくれないかな?
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/2 20:59
    こんばんは。

    <ただ単にお坊ちゃんが耐えられなくなっちゃったんだね。

    結局そういうことなんでしょうね。

    歴代総理は常に野党からたたき続けられたものです。

    野党党首から賛辞を受けるのは葬儀の時だけでした。

    お坊ちゃま総理はいつも賛辞だけで国会運営が出来ると思っていたんでしょうね。

    野武士のごとき総理の誕生を心待ちしています。

    < しかし野党も無責任とか言ってるみたいだけど、お前らが辞任に追い込んだんだから>

    全くその通りです。

    ジャンジャン。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/9/3 11:11
    たけちゃんマンさん、こんにちは。
    コメントが遅くて、ごめんなさい。

    彼らが考えていることは、
    「自らの信念ではなく、勝ち馬に乗ること」なのでしょうか?
    あぁ、嫌です。

    と言うものの、
    僕も勝ち馬のような銘柄を探そう。
    信念で買った?・・・富士フィルム4901は、どうしょうかな?
  • イメージ
    kaka22さん
    2008/9/5 22:36
    お疲れさまです。

    政治家の2代目は打たれ弱いですね。
    安部さん、福田さんとか…

    福田さんは国民の為で無くて、
    政治家達のご機嫌取りしてるしか見えないです。。。
    報道で悪い発言だけ抽出してるなら、仕方無いですがね~
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん:
    若い人か・・・アメリカと戦争したことも知らない世代。。どうすんだろうか。、まさに政治は国民の鏡ですね・・・

    JIN26さん:
    ほとんどコントですよ。しかも笑えない。

    シノっちさん:
    マジですよね。、

    かぶ~さん:
    今年はメチャクチャですよね。って今年「も」!?

    kobuntaさん:
    ドモドモ。まぁ自分含めて忙しいですからね苦笑。デモの勢いもないですわな。泣けてくるぅ~♪

    みのりさん:
    なんだから頼りない人ばかりが立候補してますね。名前売ってますか。、麻生後が早くも不安です。

    さよさん:
    笑 かんぺー

    yoc1234さん:
    かもですね。ある意味相当強い人ですわ。

    かぐらんさん:
    そうですね、最大のデモは投票拒否かもです!

    domu0079さん:
    今年選挙ですかね。。

    フィエスタさん:
    福田さんみんなに迷惑かけてる・・・

    ss333さん:
    総選挙後に上がるかな?来年かな?失言はな~しよ~

    REEDさん:
    ドモです。もう祭、ショーですわ。

    hinatayama49さん:
    今頃ぐっすりですかねぇ~夢見てるかなぁ~ってどーしょうもないわ。男じゃねぇ、サムライきぼん。

    天佑神助さん:
    信念は曲げないで行きませんかっっ。

    kaka22さん:
    二代目は多いですが三代目になると少ないみたいですね。三代くらい続けてみて欲しいっすわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。