yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19969件目 / 全20810件次へ »
ブログ

そら

0702d38ac   5223e378d   557d6cede  

そら 2008年09月01日


綺麗な空の下歩いているともぞもぞ動く物体が、どこにいるかわからないですがおたまじゃくしの大きいものがいました。普段は気がつきませんでした。雨もなくいい一日です。9月にはいってのクマゼミの声も聞きました。まだ夏のようですが、空は秋の気配です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/1 19:27
    こんばんは!

    空!ビックリしました山火事かと思いました。
    綺麗な空ですね。

    こちらもやっとセミの鳴き声が聞こえるように成りました。
    これでいつもの夏に成りましたです、安心しました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/1 19:40
    ss333さん   こんばんは。

    本当は横向きですが縦にしたらおもしろかったです。

    蝉の声がこの時期に聞こえるのも変ですね。
  • イメージ
    asunaroさん
    2008/9/1 19:44
    yoc1234さん、こんばんは。

    空、若干赤みがかって綺麗ですね。こういう写真を見ると本当に癒されます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/1 19:53
    asunaroさん   こんばんは。

    台風の後ぐらいしかこんな雲は見られません。

    東側にこのようなきれいなくもができました。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/1 22:32
    こんばんは

    東海道線の車中で 夕方の空見てましたが、入道雲がもくもくと「きのこ」のように大きくなり広がり 少し夕焼けになりなんか 絵になりそうな幻想的な空でした。近江八幡から彦根のあたりでしたが。。。

    写真に収めるちゃうとこがyoc1234さんのすごいとこですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/1 23:21
    gifu8blueさん   こんばんは。

    各地でいい空が見えたようですね。

    美しいと思う心が大事でしょうね。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/2 00:33
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    まだ、おたまじゃくしがいるんですね。
    早くカエルにならないと、冬が来そうです。

    おかモッチ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 01:03
    おかモッチさん  こんばんは。

    このおたまじゃくしはいつも多分越年です。

    どこにでもいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。