ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2618件目 / 全3062件次へ »
ブログ

すき家のキン肉マン祭り行って来た クジ外れたw

1473f0f9c  

今日の昼飯何食おうか迷って昨日テレビで見たCM思い出しすき家へ。
キン肉マン祭り

キン肉マンって吉野家じゃなかったけ?
まあそんなこと事気にせずお店行ったらビックリ。
お客さんが席待ちしているし、お持ち帰り待ちも列作ってる。
今までこんな光景目にした事ないしww

仕方がないので並んで待つも、客の滞在時間が短いせいかそんなに待たなかった。

牛丼食べずに豚丼。プラス豚汁サラダセットw
なんかいつもすき家来たら牛丼食べずに豚丼食べている気がw

くじ引き貰ってスクラッチ擦ると案の定ハズレ(><)
しかしこれ次回の割引券になるんだと。(写真)
牛丼1杯290円に。

最近ゼンショー株下落がひどかったけど、これが下げ止まりのきっかけになればいいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/3 09:31
    おかモッチさん

    こんにちぃわ

    このキン肉マンイベント大当たりのようですね。

    某掲示板等によれば、すき家ではスクラッチカード自体が品切れになったり、牛丼自体が完売してしまった店舗も出たとか。

    なか卯行けってことでしょうかw

    同じゼンショーグループですしね。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/3 00:09
    ひさっちさん

    こんばんわ。

    すき家のキン肉まん祭りに行ったのですか。
    いいなぁ。私も行きたい行きたいです。

    >ウィキペディアによれば作中の牛丼は、なか卯がモデルとなっているそうです。
    私も、てっきり吉野家だと思っていました。

    なか卯がモデルなら、同じゼンショーグループ
    って事ですね。

    スクラッチしたいなぁ。

    おかモッチ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:23
    ひなさん

    こんにちわ

    同級生だったんですねw
    どうりで馴染みがあるわけですね。
    当時は小学生の時日曜日の午前中に放送してたような記憶があります。

    一度行ってみるとそのメニューの多さにびっくりするかもです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:20
    ヨロさん

    こんにちわ

    >現在保有している唯一の銘柄で優待狙い、少しだけプラス

    今月末優待権利だし、今の株価からすると割安な気がしますから、人気化するかもしれませんね。
    優待廃止や優待改悪のアナウンスがないことだけ祈るのみですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:17
    あさっての投資家さん

    こんにちわ

    その歌懐かしすぎますねw

    >リピーター獲得にも一役買いそうですね。

    はい、私もそれに乗せられて割引券持ってもう一度すき家に行ってしまうと思います。
    店の思う壺かもw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:15
    gangan0403さん

    こんにちわ

    >ウィキペディアによれば作中の牛丼は、なか卯がモデルとなっているそうです。
    吉野家ではなく、吉野屋。

    へ~そうなんですか?知りませんでした。
    また一つ雑学が増えました。
    ありがとうございます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:14
    ケロちゃんさん

    こんにちわ

    すき家ないのですか?松屋や吉牛あるのに珍しいですね。

    >スクラッチ、残念でした。

    まあ当らないと思ったけど、Tシャツ欲しかったw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:10
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ

    >すき屋ってバリエーションが豊富なので、

    俺もここが一番気に入ってます。
    丼物も牛丼、豚丼に始まりうなぎ丼に中華丼にマグロ丼まで幅広いですものね。
    カレーもあるしw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/2 13:09
    RX78G3さん

    こんにちわ

    >話変わって、0系無事大宮到着!

    おーお!これを聞いて安心しました
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/2 11:38
    私の世代はゆでたまごキャラに馴染みがあるので
    初めてCMを見た時はイメージと内容の合致に
    思わずなるほどーと思ってしまいました

    すき家1回行ってみようかなぁ~
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/9/1 21:15
    先週金曜日の昼食は

    温玉牛丼カレーで、お腹いっぱいになりました

    現在保有している唯一の銘柄で優待狙い、少しだけプラス
  • イメージ
    牛丼一筋、三百年~♪
     安いの、早いの、うっまいのぉ~♪ (カ~ン!!)

    (若干、記憶力に自信が無い…^^;)

    >しかしこれ次回の割引券になるんだと。(写真)

    あら、良いアイディアですね。
    これなら外れても、多少は許せそうです。
    リピーター獲得にも一役買いそうですね。
  • イメージ
    gangan0403さん
    2008/9/1 20:46
    ひさっちさん こんばんわ
    ウィキペディアによれば作中の牛丼は、なか卯がモデルとなっているそうです。
    吉野家ではなく、吉野屋。
    紛らわしいですねぇ。
    (今まで気が付かなかった)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/1 20:30
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    キン肉マン・・・やっぱヨシギュウでつよね~(^^ゞ
    ケロ町は、すき屋がないでつ。
    マツギュウとヨシギュウだけ。
    ケロ町にも、すき屋、できないかなぁ~。

    スクラッチ、残念でした。
    でも、次回の割引券GETってことで。
    なんにもくれないよりグッドでつ(^o^)v

    ゼンショー。
    これ以上下がらないでね~。
    来月、権利落まで、握り締めて待ってまーすww
  • イメージ
    こんばんはーひさっちさん

    >キン肉マンって吉野家じゃなかったけ?
    ですよね、、、(・・?

    すき屋ってバリエーションが豊富なので、
    時々利用させてもらってますよ!(^^ゞ
    夜仕事のときとか!

    >しかしこれ次回の割引券になるんだと。(写真)
    牛丼1杯290円に。

    また来いってことですよね(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/1 19:08
    おばんでやす!

    キンニクマンは、やはり吉野家ですよね!

    しっくりきません!

    話変わって、0系無事大宮到着!

    11月30日まで頑張って走って欲しい!

    では!