サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全300件次へ »
ブログ

駄目です 2日と続きません!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-501,739円  
   (日経平均 : 12,834.18  -238.69 )
今日の取引 : 1件
①スタートトゥデイ:下がって来たので信用買い・・・・・さあどうなるか

銀行・証券・鉄鋼が下げれば万事休す
週末ぶん取り返されました、ガツクリ!

今夜はNY休みってネ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/9/1 15:31
    こんにちは、

    金曜は先物の流れで買われていた感じも見られたので今日は仕方ない気もします。
    オマケに本日のNY市場は休場ですので様子見と言う感じ、そろそろ動きが出てきても良いと思うので過度の不安はいらないと思ってます。

    外国人の売りも一巡してきた感もみられますし、後は対ロシア関連でへんてこな問題がなければ良いんですがね・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/1 16:00
    お疲れ様でしたm(__)m

    お化粧分が剥げてしまいましたね▼

    NYやってないから、明日はヨコヨコでしょうか。

    ところで、スタートトゥディの大陰線は異常じゃ?
    8月の売上げ悪かったとか。。。何でしょうか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/1 18:27
    JP shizuokaさん こんばんは!

    今日は仕方有りませんでした。

    日経過度の不安はいらないと思って良いですか、安心しました。

    朝かかりに空売りやっとけば完璧にでしたね、でもやれませんでした。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/1 18:55
    kobuntaさん ご苦労様でした!

    1日おきの↓↑で進歩有りません。

    スタートトゥディの下げ、なんでしょうね。
    Box圏の↓↑で狙っていました、下げてきたのでヨッシャと奮発したら倍下げてしまいました、チョッと心配です↑期待しています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/1 19:48
    ポンド、ユーロもすごい売りが入っていて、昔の相場みたいです。

    怖くてこの二つは手が出せないですね。方向性は下げですがここまでくると原油がきっかけで上昇されたら大損しますね。一瞬で2円も下げたポンドに日経も引きずられてしまいました。英国中央銀行の人も発言に気をつけてほしいです。これでスコッチが安くなるとぐらいしか思えません。とばっちりで世界の株価も下げました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/1 19:58
    こんばんは!

    ポンド、ユーロもすごいけど、ドル・豪ドルも凄い下げですね。

    ここらで落ち着いてくれないかな、株価にも影響しているのですね。
    英国中央銀行まんペナルティです、反省しているのかなあ。

    今夜NY休みで良かったわ。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/2 01:04
    こんばんは*

    見事な、下げでしたね。。。

    商い少ないし、お盆からの、相場さんのようです**

    こんなやる気なし、相場さんは、うさは苦手ですぅ。。

    明日も、ヨコ横かなぁ~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 07:46
    ゆめうさこさん おはようございます!

    やる気なしの相場が続きます。

    おまけに、福田首相の電撃辞任!

    日本&株・・・どうなるんでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/2 12:45
    ドルも福田ショックで上げてしまいました。おかげで株もおいしいです。グスタフと原油と福田さんありがとう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/2 15:23
    yoc1234さん こんにちは!

    グスタフと原油と福田さんありがとうでっ、
    前場、凄いビックのプラスだったのに・・・・・。
    後場急落・参りましたわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。