kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2030件目 / 全2509件次へ »
ブログ

五日続落

本日日経平均終値9円安。保有18銘柄の内プラス評価はソフトフロントのみ。
1勝17敗です。このまま奈落の底へ向かうのでしょうか。アイチコーポレーションは買い時のような気がします。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/8/22 20:22
    こんばんは❗
    私なんてすべてマイナス評価でイヤになります(>_<)⤵
    長期投資と思って配当でももらいながら気長に待ってみようと思います。
    例えば田中化学だって、少し前は700円ぐらいで出来高もすごく少なかったのに今では超人気株になってます。私がロスカットしたスパンクリートは今日はストップ高です❗株にも辛抱が必要なようです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/8/22 20:38
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    まやのりさんが、保有銘柄全部マイナス評価とは意外です。
    損切りした後値上りし、臍を噛んだことがあるのは私も負けておりません。藤倉ゴム・シャープ・ニチユ三菱・UMNファーマ・サンケン電気・三井住友建設等枚挙にいとまはありません。
    そんなことを自慢しても始まりません。
    今が買い場だと、証券会社の営業マンのようなことを言う人も結構おります。私には分かりません。
    私には辛抱があまり無く、早く損切すればいいもののみ長期保有しているようです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。