にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1056件目 / 全1597件次へ »
ブログ

さらに下がるのでしょうか

2日連続で大きく下落し、くりっく株も追加したロングが失敗でした(^^;

NYダウの1枚はまだマシですが、日経225の2枚が大きいです(T_T)

日経225は更に下げて19300付近まで

200日線に迫ってきましたが、ここで反転するのか下抜けるのですかねえ(´・ω・`)

枚数増やすか悩んでいます(^_^;)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/8/11 12:10
    おはようございます。

    ドル円が下げ止まらないのが困りました。

    私はリバ狙いでロング入れまくっています。

    10枚でキャッシュバック、行くかもしれません。
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2017/8/11 17:34
    コメント内容:
    にゃいたさん今日は。
    最近、相場が下がり気味なのは夏休みシーズンに加えて、
    金正恩vsトランプとの攻防の影響を受けての事と思います。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00138120-diamond-int

    追伸
    ペンタブレットの世界シェア?8割のワコムが3年半振りに出された新モデルの購入を検討しています。
    気掛かりなのはAmazonでのレビューの低評価です。
    にゃいたさんの評価を聞かせて下さい。
    宜しくお願い致します。



    ワコムの新世代ペンタブレット「Wacom Intuos Pro」を試す | 新製品レビュー | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO
    http://shuffle.genkosha.com/products/review/9361.html

    Amazonレビュー
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01N1WDHFP?ref=emc_b_5_i

    Amazonレビュー
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4I0OCF?ref=emc_b_5_i&th=1
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/11 17:44
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    凄い下げが来ましたね(´・ω・`)

    あれから日経225とNYダウのロングが約定しました(^_^;)

    これ以上はリスクがあるのでおとなしく反発を待ちたいと思います
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/11 17:52
    ぺっ様さん

    こんにちは♪

    いろいろ外部要因で先物中心に売り崩されているようですね

    ヘッジファンドもいつかは買い戻ししますし、こういう時は積極的にリバウンドを狙っていきたいですが、不安半分です(^_^;)

    ペンタブですが、私は手書きで書いたものをスキャンすることが多いので使ったことがないのですよね(^_^;)

    なので、申し訳ありませんがアドバイスできないです

    レビューの不満点についてぺっ様さんが納得できるのであれば買いではないでしょうか?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/11 17:57
    日経225ロング @19350で1枚追加
    NYダウロング @21860で1枚追加

    かなり枚数増えましたがまだ維持率は大丈夫

    でもこれ以上は怖いので様子見でリバウンドを待ちます(^_^;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/12 01:50
    NYダウは一応プラスですが、戻りが鈍いですね

    日経225とFTSE100は膠着状態です

    NYダウが引けまで耐えれば来週からリバウンドとなるでしょうか

    この下落を乗り切れば、前よりポジションは増えているので、配当もあって前回のピークを超えるかも

    ここからの踏ん張りに期待します(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/14 12:57
    なんとか、日経先物も戻してくりっく株の日経225とNYダウは一旦の反発となりました(^^;

    今回の下落でピークから−30万くらいまで落ち込んだのが、−20万くらいには回復しました(^^;

    あとは、この流れでFTSE100も戻せば、大分楽になれそうです(*´ω`*)


    個別株は今のところ案の定大きく下落中ですね(´・ω・`)

    特にVIXインバースが10%くらい下がったので、チャンスとばかりに買い増ししました@22100

    少しずつ戻してきたようなので買い増しはうまくいった感じです(^o^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。