COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ828件目 / 全1248件次へ »
ブログ

なんかQRコード?

今気がついた(遅)。
なんかQRコードがトップに。。。何だろう。。。
NEWって書いてあるけど・・・
後で気が向いたら読み込みでもしてみようかなぁ?
(とりあえず後回し)

考えてみると、QRコードって、携帯以外で読み取りってしたことがないかも。
携帯でインターネットに接続できるようになって、カメラがついたことで可能になった事、考えてみるととてもたくさんある。
ドコモのi-modeが出て、文化変わったな~と改めて思ったりして。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/1 00:00
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは!

    そうなのですよ、ウェブから変更出来るのですが、パスワードどうしたっけなぁ、、、と(^^;
    FXを機にプラン変更しようと思っていたのですが、中期的な取引になりそうなので、再検討中でした(^^;

    でも携帯から使えるのは確かに便利かもしれない。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/31 23:44
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >(パケット、一番安いプランなんで、、、無理、、、)
    パケ放題なら携帯からプラン変えたりできるはずですよ(^^ゞ
    たぶんですけど。

    最近はドコモショップへ行かなくても
    たいていのサービス変更はできてしまうと思います(*^^)v

    これで、私も日中帯もみんかぶができそうです!
    コメントがしにくい感じなので、
    見に来るだけになってしまうかもしれないですけど、、、
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/31 23:43
    >ぎっしーさん

    こんばんは!

    >日記コメント携帯から出来るようになったんですね。これはかなり便利かも。みんかぶの進化は、まだまだ続きそうですね。



    コメント出来るのって良いですよね!
    ランチの待ち時間とか、そういうちょこっとした時間とかも有意義になるかも!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/31 23:41
    >パプリカさん

    こんばんはー!
    携帯からはみんかぶって見たこともないなぁ。。。
    どんな感じなんでしょーね?
    ケーキの写真とかも見えるのかしら??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/31 23:39
    >金の延べ棒さん

    こんばんはー!すごい!金の延べ棒さんはもう携帯からのみんかぶなんですね!!!
    オオー(・o・)
    でも考えてみると、ある意味パソコン立ち上げなくてもよいし、ベットの上で半分眠りながらでも日記とかにコメントできちゃう、となると楽ですね!

    見た感じ金の延べ棒さんからのコメントも、パソコンからのコメントと一緒に見えますよね!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/8/31 23:10
    こんばんは!日記コメント携帯から出来るようになったんですね。これはかなり便利かも。みんかぶの進化は、まだまだ続きそうですね。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/8/31 22:36
    携帯版ですか! おぉ!ついに!と、言いたいところですが。。。 あまり携帯のリテラシーがなくて。。。 そもそも携帯の使い方よく勉強します

    パプリカ
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/31 21:07
    こんばんは。

    今まさに携帯からみんかぶしてます!かなりパソコンと同じことができるようになったみたい。

    良い感じです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/31 19:56
    >たぬきさん


    そうなんですか!
    でも携帯からは見たことなかったです~(^^;
    (パケット、一番安いプランなんで、、、無理、、、)
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/8/31 19:52
    こんばんはー
    携帯版がしらーっとリニューアルされてますよ(^▽^;)