ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2620件目 / 全3062件次へ »
ブログ

みん株の携帯版からの利用がかなり便利になりましたね

携帯から日記等が書き込める?
今朝がた何気なく携帯弄っていてビツクリ

ちょっとだけ試してみよう。書き込めたかな?

マスチューンの社長ならびにKshima君頑張っていただきありがとうございました


昨晩は広島県北の安芸高田市に花火大会見に行ってました。
秋の虫がいっぱい泣き一見季節外れっぽい感じもしましたが、間近で見るとそんなこと関係なしに良かったです。

ひと夏を締め括るには最高のイベントでした
)^o^(
14件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/8/31 15:44
    言われて見て来ましたよ。

     いままで、PCサイトビューワーで、無理やり閲覧してましたが、子供を寝かせつけながらフトンで書き込みができるし、出先でもできる。

     マスチューンの皆様に感謝です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/31 17:29
    こんにちはーひさっちさん

    携帯からコメントかこうかと思ったんですが、
    意外と書きにくい、、、(^^ゞ
    でも閲覧するのには結構いいかも!
    →仕事帰ってきてからでも、またCHECKできるので。

    >秋の虫がいっぱい泣き一見季節外れっぽい感じもしましたが、間近で見るとそんなこと関係なしに良かったです。

    広島そろそろ涼しくなるころですかねぇー(^^ゞ
    虫の声が聞こえつつっての
    なかなかよくないですか!!(^O^)/
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/8/31 17:48
    こんにちは、ご無沙汰してます。。

    夏のイベントはね。。

    病院から、みんかぶです。。(笑えない__?)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/31 18:21
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    朝、みん株、ゲキオモ┗(~□~;)┛でした。
    やっと画面が開いたと思ったら
    アクセスが集中してます。
    って画面  (;¬_¬)

    あとから、携帯でも投稿できるようになったと知りました。
    そっか。
    だから、朝、何度やりなおしても入れなかったのね。
    と納得。

    基本、PCから入りますが。
    外出先でもみなさんの日記が読めるなら。
    携帯にみん株のリンク、入れておく価値、ありですね ♡
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/31 19:13
    はんちくさん

    こんばんわ

    ちょっとした空き時間に閲覧できたりするのが便利ですね。
    便利になるのは良いことだと思います
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/31 19:15
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ

    >携帯からコメントかこうかと思ったんですが、
    意外と書きにくい、、、(^^ゞ

    慣れるまでしんどいかな

    さっき返信しようとしたら上手くいかなんだ
    もうちょっと勉強してみます
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/31 19:16
    ウランママさん

    こんばんわ

    早く病院ではなく自宅からみん株できるように頑張ってね。
    オフ会でまた会おうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/31 19:18
    ケロちゃん 

    こんばんわ

    確かに昼間重かったね。

    俺も基本PCだけど、出先で暇な時なんて重宝しそう。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/1 00:57
    こんばんは。

    私もさっき触っていました。びっくり。とっても良い出来だと思います。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/1 09:25
    おはようございますー。

    ひさっちさん携帯利用派なのですねー!
    なんだかコメントがかけるようになったとか?

    夏の終りの花火、良いですねー!(^^)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/1 13:12
    金の延べ棒さん

    こんにちわ

    これ良いですよね。
    私も今朝のバスの中でもつい弄ってしまいましたからw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/1 13:13
    COTOSSAさん

    こんにちわ

    携帯思いっきり利用してますよw
    そのためにパケホーダイにしているようなものなのでw

    こおろぎの鳴き声を聞きながらの花火も風情があっていいものですよ
  • イメージ
    ひさっちさん!!

    お褒め頂きありがとうございます!
    「かなり便利になりましたね」とか言われると
    もう超嬉しいっす。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


    花火いいですねぇ
    きっと空全体に広がる感じで見えるのでしょうね。
    東京は空が狭いのであまり迫力がないのです。。

    また広島に伺った際は是非!お願いしまーす
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/4 09:11
    Kshimaさん

    こんにちわ

    まじでかなり便利になって喜んでますよ。

    >きっと空全体に広がる感じで見えるのでしょうね。

    広島県でも県北の中国山地の山の中のダムでの花火大会ですので、建物等の障害物は一切ありません。
    言葉通り空一面に広がるって感じでしたよ。

    >また広島に伺った際は是非!お願いしまーす

    是非お待ち申しております
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。