収益性
0
活発度
48
人気度
0
収益量
0
投稿量
49
注目度
50

faoeuroaouoiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

日本ではバイアグラだけがED治療薬のジェネ

日本ではバイアグラジェネリック(シルデナフィル)だけがED治療薬のジェネリックとして流通していますが、レビトラやシアリスの海外製ジェネリックも特許権事情などの違いにより世界中で販売されています。ファイザー社が販売するバイアグラのジェネリックは以前からマイラン社が販売していましたが、これはファイザー社とマイラン社が後発医薬品事業で提携しているためでした。また「スタキシン」はレビトラを販売している米バイエル社がアメリカでバイエル社自身が販売していました。

バイアグラの先発医薬品メーカーであるファイザー社もシアリスジェネリック「タダリフト」を販売しております。また、インドのシアリスジェネリックでよく知られているものとして、アジャンタファーマ社「タダリスSX」、シプラ社「タダシップ」、マクレオーズ社「メガリス」などが挙げられます。

いずれのシアリスジェネリックも主成分をタダラフィルとしたシアリス 通販ED治療薬ですので、効果、副作用、飲み方・服用方法、注意点、禁忌、併用禁忌薬などシアリスとすべて同じです。これらは偽物でない限り、政府に認可された正規品のシアリスジェネリックです。
シアリスジェネリックのネット通販・個人輸入代行には要注意

2017年5月現在、シアリスジェネリックは日本国内では流通していないため、入手するにはネット通販や個人輸入代行、病院を利用するしかありません。多くの通販サイトにシアリスジェネリックの体験・体験談・感想・レビューなどが書いてあり、格安・激安で輸入することが出来ます。シアリスジェネリックの2chも存在しているそうです。

しかし、ファイザー株式会社、バイエル薬品株式会社、日本イーライリリー株式会社、日本新薬株式会社が合同で調査したところ、インターネットで流通しているシアリスの約60%が偽造薬であることがわかりました。偽造薬は有効成分が含まれないだけでなく、重篤な健康被害を引き起こす可能性があります。また、ネット通販や個人輸入代行を利用して購入した薬で重篤な副作用など何か問題があった場合は「医薬品副作用被害救済制度」も利用することが出来ず、すべて自己責任の上で解決していかなければなりません。インターネット通販等で販売されているシアリス・シアリスジェネリックには50mg、100mgといった用量もありますが、イーライリリー社から販売されいる正規のシアリスは5mg錠、10mg錠、20mg錠の3つしかありません。

ネット通販などで手に入る薬はクリニックで購入するものより割安なものが多いため、つい手を出したくなりますが、安いには安いなりの理由があり、様々なトラブルの原因となります。威哥王ED治療薬は必ず信頼できる医療機関で処方してもらうようにしましょう。

ED治療、ED治療薬、シアリスジェネリック処方は安心・安全性あるクリニック(病院)での処方(購入・販売)をお勧めいたします。ユナイテッドクリニック上野駅前院は人気のED薬の種類を多くそろえており、即日、処方箋不要で院内処方しております。薬局に処方箋を持っていく必要がありません。また価格(値段)を安く抑えており、シアリスジェネリックの効果、副作用、飲み方(服用)について説明の後すぐ処方いたします。

ユナイテッドクリニック東京(池袋・新宿・渋谷・上野・新橋)・横浜・大宮・福岡博多院で診療をおこなっております。東京・神奈川・埼玉のみならず、大阪・名古屋・福岡・仙台・北海道など全国各地から多数ご来院されます。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。