yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19972件目 / 全20804件次へ »
ブログ

むし 共食い?

662367fe3  

むし 共食い? 2008年08月30日


むしが共食いをしているみたいです。1cm以下で小さくてよくわかりませんが体液を吸っているようです。サシガメといって肉食のカメムシの一種です。人間も襲われるかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/31 19:03
    たけちゃんマンさん   時間が来て入力できませんでした。

    動体視力でしょう。

    魚が海でどの辺にいるかわかります。

    慣れでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/30 23:25
    おかモッチさん  こんばんは。

    株式相場とカマキリ共通点があるなんて。

    サシガメも同じですね。

    去年はGSの一人勝ちでした。

    今年はどこが一番でしょう。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/30 23:15
    yocさーん、こんばんはー
    よく見つけるな~
    千里眼に敬服!どしたら目が行きますでしょうか!?ゼヒゼヒご教授を!
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/30 23:07
    yoc1234さん

    共食いですか。
    弱肉強食ですね。

    株式市場もある意味、弱肉強食ですよね。

    カマキリは、メスの方が大きくて、
    交尾の最中に食べてしまうとか。(恐)

    おかモッチ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/30 20:58
    SS333さん  こんばんは。

    カマキリはオスを食べることで有名ですね。

    この辺は生態がわからないので決定的写真かもしれません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/30 20:55
    こんばんは!

    肉食のカメムシっているのですか、知りませんでした。

    いつもいるグリーンのカメムシ、そう臭いカメムシ、これは肉食じゃないですよね。

    それにしても、共食いするんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/30 16:13
    2太郎1姫さん  こんにちは。

    かめむし怖いですね、この種類は肉食ですから吸血鬼みたいに血を吸います。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/8/30 15:00
    きゃーカメムシは困りますね~怖いし臭いじゃキツイですねーでも神様はよくこの大きさにしれくれましたね。カラスくらい大きかったら恐怖です。、