moroboshidanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全240件次へ »
ブログ

「セブン暗殺計画(前篇)」 より (その4)

ウルトラセブン第39話「セブン暗殺計画(前編)」は、1968年6月30日に放送されました。


豪力怪獣 アロンが登場します。 


ガッツ星人によってセブンの能力を分析するため送り込まれました。


 最終的にアイスラッガーで首を切断されて倒されたが、倒されるまでにエメリウム光線や透視能力まで使わせた上に、ビームランプを点滅させるほど相当長時間闘ったようで、何気に強豪でした。


アロンの名前は、旧約聖書『十戒』に登場する、預言者モーセの実の兄で、モーセと共にヘブライ人のエジプト脱出を指導したといわれる人物に由来しています。


「アロンの杖」とは、モーセとアロンが使っていたとされる不思議な杖で、モーセがその杖を掲げると海が割れ道を開き、追ってきたエジプトの軍隊を海に飲み込んだとされています。


ウルトラ7株の6/30現在の売買サインは以下のとおりとなっております。投資結果には一切責任を取りませんので、投資判断は自己責任でお願いします。

1.9437 NTTドコモ : もみあい継続。

2.3382 セブン&アイHD : 売りの試し玉。


3.4452 花王 : もみあい継続。

4.4901 富士フイルム : 売り本線継続。


5.2413 エムスリー : もみあい継続。

6.9007 小田急: 買本線継続。


7.4716 日本オラクル :  買の早仕掛け。

デュワッ!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。