sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全91件次へ »
ブログ

書くことが無い…(;_;)

プライベート書きたいけど、何も無い(;_;)
敢えて言うなら、息子が同じ保育園の女の子に「結婚宣言」を受けてモテモテらしい(*´艸`)
息子は障害が有り、園でもぬいぐるみみたいでマスコット的な感じでもあって無邪気にお友達は構ってくれます♪
これがいい刺激になってくれる事を祈るばかりです♪

人材派遣業等を展開するWDBホールディングスは、取締役会において医療機器・医薬品等の申請、承認関連の支援業務等を行うコーブリッジ(売上高:2億円、営業利益:9百万円、純資産:9千万円)の全株式を取得することを決議した。

WDBホールディングスは、医薬品等の臨床試験を代行する「CRO事業」を将来の収益の柱とすべく、同事業の一層の強化に取り組んでおり、国内における事業の他に、2015年8月に米国フィラデルフィアにWDB MEDICAL DATA,Inc.を設立し、海外における同事業の展開をスタートしている。
本取引により、コ―ブリッジの「医療機器や医薬品等の申請・承認関連の支援業務」をはじめ、「DMF(Drug Master File)の国内管理人(ICC)業務」、「選任製造販売業者(DMAH)としての業務」等の経験・ノウハウを、WDBホールディングスの既存のCRO事業との相乗効果を発揮することにより、グループの企業価値向上を目指す。

M&A News参照

総会の内容

中期目標に対して@
厳しい目標設定でありながらも、そこを目指せる位置には立てていると認識

秋頃には、新規事業であるインタラクション分野のビジネスモデルの発表の予定

ヤフーファイナンス抜粋

今回のM&Aの、企業の規模はそれほど大きくは無いですが、決算報告書等にあるようにWDBとシナジー効果を発揮し、中期目標を達成してもらいたいですね(·∀·)ニヤニヤ

後は新規事業♪全く全容が見えませんし、成功するか失敗するか分かりませんが…超楽しみ(*´艸`)
昔からWDBは売買してるし、なんか
株主の醍醐味感じてます(*´ェ`*)ポッ
まっ、それまでホールドするか否かはまた……別の話(*≧艸≦)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/6/22 22:54
    こんこん。

    書く事がないって、たくさん書いているではありませんか。(笑)
    お子さんの初恋実るといいですね。

    僕の初恋は小学3年生でした。美しい先生でしたよ。でも当然恋ははかなく散ってしまい、ホロ苦い初恋は今でも忘れられません。( ;∀;)

    WBD・HD有望企業ですね。でも上がれば売っちゃいましょう。
    株ってやつは魔物ですから、いつ裏切られるかも知れませんから。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/6/22 23:40
    弥吉さん、コメント
    ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

    小学生3年生で先生に(*´艸`)
    おマセさんですね♡

    WDBは上値の目処は付けてますよ♪
    出来高も昔に比べ増えているので
    売りやすい(·∀·)ニヤニヤ

    しかし、今拝見しましたが
    (豊田議員の)録音の暴言、
    ビックリした(笑)笑っちゃう(*≧艸≦)
    子供に聞かせたくない……
  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/6/23 09:52
    こんにちは

    息子さん「結婚宣言」されましたか~
    マスコット的存在なら嬉しいですね

    WDBは監視を続けていますが押し目をつけませんね
    少し横横気味になってきたので2200円ぐらいまで押すといいのですが・・・

  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/6/25 00:01
    コンバンハ~(≧∇≦)
    タツさん♪お返事遅くなりました(;_;)
    ちょっと、息子が熱出して
    バタバタε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

    WDBが2200?!
    困る……困る:(;゙゚'ω゚'):
    少しヨコヨコの2800円くらいまで行ってもらわないと(·∀·)ニヤニヤ
    しかし森と木(WDB)の様相が微妙かもと思って来たのも事実( ̄▽ ̄;)
    イザとなったら叩き落としてやるぅ~(*´艸`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。