越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全58件次へ »
ブログ

雨すげぇよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1a068d449   47de128ae   Ff0b4b3cd  

雷が止まないんで、即パソコンの電源切りました。案の定、電気がプツプツと切れる。

数日前にツールバーから言語バーが消えるという現象があり、日記を書けない状態になりました。言語バーのチェックはついてるのに、言語バーが見当たらない(゚Д゚;)あれっどこへ行った?

あれこれいじくってたら、書けるようにはなったけど、以前と形が違うorz タスクバーに入れたいんだけど、どうやっても入らない…vista形式は分からんわ


んで、早速直ったので、日記を書こうと思ったらお気に入りが50音順に並び替えられてる(´;ω;`)ぶわっ
よく行く順に並び替えてあったのに…。しかも数が多いから並び替えられたことでぐちゃぐちゃに・゚・(ノД`)・゚・。

しかもこれ仕様でそうなっているらしく、これを回避するにはレジストリに保存しておいて、書き換えられるたびに保存してあるのを呼び出さないといけない…正直そこまでしたいとは思わない(´・ω・`)



少し前の撮った写真ですが、友人と名古屋城を制したときの写真をうpします(^_^)本丸を攻め落としましたw初めて城に入ったんですが、エアコン効いてるんですねΣ(゚Д゚;結構衝撃でした。しかもエレベーター完備w当時の面影なんてないハイテクな城でした。友人の話では姫路城もエアコンついてたってことなんで、もしかして全国の城全部エアコン付き?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/29 12:42
    こんにちはー。

    昨日は色々な所でものすごい雨だったようですね!
    大丈夫でしたかー?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/29 13:02
    一日に何回も大雨が降りましたね
    電車のダイヤも乱れまくりでした
    下りの電車は人が乗れなくて溢れかえるほどでしたよ~

    vista使いづらいですよね…
    私も辟易しているところです><
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/29 14:49
    こんにちは~

    PC大丈夫ですか?
    お気に入り50音順って・・・ありがた迷惑な(笑)Vistaめ。

    それはそうと、天守閣にエレベーターって・・・
    伝統を大切にする心とハイテク好きのミーハー心を
    共存させるツンデレ民族・日本人ならではの発想ですね~
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/8/29 18:19
    >cotossaさんへ
    こんちは~(´ー`)ノ

    雨がすごいので、家でゴロゴロと待機してました。今日はポニョを見に出かけたんですが、道路に水があふれかえってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    >ひなさんへ
    すごかったですねー。電車を1時間30分待ってる人とかテレビでやってて今日、電車乗る人は大変やなぁと思ってました。今日も雨が降ったり止んだりですね(´・ω・`)

    >あすか亭さんへ
    こんにちは~(´ー`)ノ
    PC無事です♪しっかりとコンセントも外してましたんで(^_^)50音順はそーとーなショックでしたノд-。)クスン

    ギャップを楽しんでるんでしょうかwすごい時代だなぁと感心しました
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。