グランシャリオさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

3度目の相場復帰

6月より仕事をやめて本格相場復帰。

借金を返して(104万円、2014年1月のスクエニ暴騰週明け 大惨事、翌ブローカーの電話にパニクって切腹!無慈悲の元金割れ、はじめての借金王)、さらに仕事がマシンガンナンピン塩漬け株のように耐えられなくなり、勢いで退職。

トレードの資金としては、素人目に見ても、圧倒的!!不足!!!二の舞ならぬ三の舞を披露するか!折しも3度目の復帰だというのに演技の悪い!!!
ならばいざ披露しよう。純利益100000000への舞を!!

2度の強制退場から舞い戻り、100000000を稼ぐか田舎、それ以上もイカもないトレード開幕。

何10年かかって、ああ、勝てた。長い戦いだったと思えたら良いな。

このアプリ重い( ´-` ).。oO
からの損切りしてイラついてアンインストールする可能性あり。

手法はデイトレード。
エントリー
テクニカルnoファンダ

手仕舞
リスクストップ、トレイリングストップ、
利益確定ストップ、不成

今日の取引

三井住友Fなにがし
前場ショート 52ティック抜き
コマツなにがし
後場ショート6・5ティック抜き

コマツめ!戻りおって。ふざけるな。

三井よ。もう少しがんばれぬか。
さいさん見張ってきたであろうが。

トータル
現在元金の+3% 市場参加日数10日目

それにしても、戻ってきたと思ったら。なんだよ。株の税率20%なんてあからさまなな殺気放ちおってからに。
アベノミクスの恩恵なんてこちとら塵芥もうけとらんわ!!鬼畜やな。10%で退場したっていうのに。倍速で難易度あがっとるやんけ。勢いで税金逃れの方法調べ回ったわ。んー回避できませんな。はあ、保険も年金も県民も、なんで韻踏んでんだ。

というわけで資金力、株数、損益情報等はなんとなく控えさせていただきます。

よしなに。
みんかぶはもう少しサーバー?
軽くお頼み申す。重いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。