にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1123件目 / 全1597件次へ »
ブログ

新戦略!

土日に悩んでいろいろ戦略を練りました

早速、実行ということで、朝から動きました


まずは、2388ウェッジHDの買い増し分700株を@670で損切り(^^;

前に切った500株と合わせ20万以上の確定損となりました(´・ω・`)

これでPFでの比率も30%以下となりました(それでもまだ大きいですが)

最初に買った分は今でもプラスなので、そのまま放置します(^^;


続いて、7779サイバダインも損切り@1530

長期に渡って持っていましたが動くには時間がかかりそうと思い、こちらも一旦売却して他に資金を回すことにしました


続いて、2049VIXインバースETNを買いました@22030

こちらを参考にしました


1552の減価が話題ですが、1552を売るのと近い効果がある2049をNISAで運用していきます

上手く行けばローリスクハイリターンが可能かもということで実験です

まだ少ししか買っていませんので、少しずつ増やしていこうと思います(^o^)


ウェッジやサイバダインを売った分はIPOや2049に回すつもりです\(^o^)/


10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/6/5 11:48

    こんにちわ、にゃいたさん。凄い決断力、うむむ


    まだ、バリバリの男じゃないかと?うたがっつてる。


    すんまそん、あははは


    追伸1552はいずれ、てんこ盛り買い勝負します。


    10万口買いで1円で10万、もし100円上がれば1000万


    あははは、妄想、妄想

  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/6/5 18:13
    こんにちは〜

    いろいろ取引されたんですね〜

    私の先生も、損切りはもっといい銘柄に買い替えるタイミングで行うといいと言っていました。

    身軽になって、楽しみも増えるから、いいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/5 18:22
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    1552上がりますかねぇ

    夢はありますけど、下げ続けそうにしか思えないのです(^_^;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/5 18:29
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    あまり銘柄にこだわり過ぎないようにしました

    結局、くりっく株が上手くいくのは指数に思い入れがないことだと思いました

    IPOのチャンスが広がるし、他の取り組みも出来るし、損切り以上の利益をだして結果を残したいですね

    NISAの使い道も出来て良かったです(*^^*)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/6/5 19:34

    1552を200口持ってます。

    併合しても下がっていくだけのような気がしますが、

    後生大事に冥途の土産にします。

    まだ40代だけどw

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/6/5 21:01
    こんばんは。
    結果の良し悪しは別にしても、女性は踏ん切りが早いから
    引きずらないですね~。性別的に何かあるんだろうな。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/5 22:00
    短期決戦さん

    1552をお持ちですか

    まあ、タイミング次第では夢を見れるかもですけどね〜

    長期で放置なら、1552売りか2049買いがあってるなあと思いまして(^^;

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/5 22:07
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    基本短気な性格なもので、反発するの待ちくたびれたというのがあります(´・ω・`)

    引き続き監視はしていくのですが、騰がるようなら諦めはつきます

    ダブル・スコープはもう買わないでしょう

    振った男にはもう未練がありません(^^;

    サイバダインは、下がってくれるならまた考えますけどね(^o^)
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/6/5 22:15
    ウエッジは、そろそろ多少の反発が合ってもいいのではないか?明日辺りから又1・2週間程度上昇するのではないか?と思ったりはしています。サイバダインは、今良い感じっぽいので明日か明後日辺りに売れば良かったような気もします^^
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/5 22:56
    万事塞翁が馬さん

    こんばんは♪

    いままでかなり待ち続けましたからね〜

    負けは潔く認めて、新しい戦略に取り組む方が結果良いのではと判断しました

    多少騰がっても、そんなに状況変わらないですしね

    最近は地合も微妙なので流れを変えたかったのもあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。