にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1124件目 / 全1597件次へ »
ブログ

爆上げを指をくわえて見ているだけでは…… 2017年6月2日

前日比 ▲0.42%


本日は反落しました(´・ω・`)

日経爆上げの中、酷い有様ですね

MyPFも監視ボードも真っ青でしたが、日経は爆上げ……

ソレイジアの爆上げで多少ダメージは軽減されたものの、ウェッジを中心に下げたことでこの結果でした


反して、くりっく株は好調です

騰がり過ぎをみて、日経225のショートを20220で入れました

今のところは下げてくれて、プラスになっています(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ショート
13件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/6/2 15:43
    こんにちは。
    資金はやはり主軸にですか。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 16:39
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    主軸には少しずつ入れていきたいですね

    下がればある程度は追うつもりです
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2017/6/2 18:43
    こんばんは☆
    日経平均程度に、儲かりました\(^o^)/
    半導体、有機EL、サイバーセキュリティー、人工知能関連株が、分がいいみたいです♪
    にゃいたさん❤
    30ポイントから、40ポイントへ、グレードアップ・・・☆彡
    市原悦子さんには、かないませんが・・・。
    私は、見ています(^_^)ゞ
    いい、お姉さんで、いてくださいm(_ _)m
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 19:06
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    おめでとうございます

    日経平均で今日は充分ですよ(*^^*)

    40ポイントって名前の横のポイントですかねぇ

    最近は個別株も新しい銘柄探しをサボっていて恥ずかしい限りです(^_^;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 21:39
    日経先物下がってきました

    くりっく株のショートも含み益拡大

    NYダウも下げてるからあまり変わらずですが(^^;

    日経は今日上げすぎたのもあって下げ幅大きいですね〜

    あっという間に20100くらいまで来ました
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 21:44
    雇用統計が予想を下回ったみたいですね〜

    https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170602-03414887-klugfx-fx
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 21:49
    ドルも売られて、日経先物の下げも加速しています

    これ、下手をすると20000切ったりするんじゃないでしょうか
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/6/2 22:02
    こんばんは〜

    ショートがプラスになってきました。

    こういう動きがあった方が面白いですね〜
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 22:06
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    思ったより早かったですね〜

    ネガティブサブライズだったのでしょう

    あとは、月曜日から多少は新興株に資金が流れることに期待したいです
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 22:08
    思ったより下がらない(^^;

    もう落ち着いちゃった感じみたいですね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 22:13
    NYが開いてからどう動くかが鍵になりそうですね

    為替も少しづつ戻してますが、どうなるか
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/6/2 22:43
    今、今日の監視ボードを見てみましたが、新興が全面安って
    わけでもなかったんですね。
    材料重視の時期だから、たまたまいいところがなかったみたい
    ですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/2 22:51
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    今日は銀行・金融株が好調だったようですね

    ジャスダック、マザーズはマイナスですが、全面安というほど弱くはなかったです

    日経225やTOPIXの上げの中であまり大きくも売り込みづらかったのでしょうね

    日経先物はNY開場で更に下げ始めています

    20100を割りました

    ダウがさほど下げない中、為替のせいか日経先物は苦戦しています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。