にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1134件目 / 全1597件次へ »
ブログ

ケーキパワー! 2017年5月24日

前日比 +2.02%


本日は反発しました\(^o^)/

久しぶりの大幅反発でここ最近の下げをカバーしてくれました

昨日のケーキのパワーでしょうか(笑)

ソレイジアが少し下げたのと、サイバダインがプラマイ0だった以外は、上げてくれました

メディシノバがプラスにやっと浮上しました

あとは、サイバダインに頑張って欲しいところ(^^;

今日の夜もケーキ食べて明日の上昇に備えますよ!


くりっく株の方は、とうとう含み益が50万超えました\(^o^)/

利確した分も考えると元値の何倍にもなってるので個別株よりも全然効率いいですね

少しずつ資金を増やしているので、これからも力を入れていきたいと思います(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ロング

10件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/5/24 17:26
    こんにちは〜

    くりっく株の含み益がすごいけど、決済しない握力もすばらしいです。

    ケーキパワーあなどれませんね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/24 17:31

    FTSE100 ロングがすごいのかな?

    配当もあるようだし、大儲けですね^^

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/24 17:39
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    ありがとうございます

    配当も入ることを考えると買ったまま放置が一番楽なんですよね

    長期的には上昇するという読みがあるからこその戦略なんですけど(^^;

    急に下がると言っても年に2、3度くらいなので放置できますし

    下がっても買い増しすれば、ETFのインデックス投資+配当でレバレッジがかかっているという資金がない時には理想の投資スタイルが生まれるのではと思っています




  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/24 17:44
    こんばんは、反発おめでとう。
    ケーキで反発するなら安いもんだ(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/24 17:47
    短期決戦さん

    こんにちは♪

    ブレグジットの時のロングは一度利確してしまったのでFTSEはさほど利益は出ていません

    トランプショックの下落時にささった17898ドルのNYダウロングが大きいのです(^o^)

    いつも急速に下げた時のために現状よりかなり下に指値をいれているので、それが刺さるとこういうことが起こります

    流石にここまでは短期では下がらないでしょうから、しばらくは安泰です

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/24 17:51
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    ありがとうございます

    しかも108円のケーキですしね(^o^)

    もっと高いケーキで爆上げを祈願したほうがいいかも?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/24 19:08

    次回はパンプスにジャケット位は楽勝??あはっは

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/24 21:23
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    パンプスですか、新しいのが欲しいですね〜

    ジャケットはいっぱいあるのでダイジョブです
  • イメージ

    こんばんは。ケーキパワーですか。


    私はアジフライパワーで酢を効かせて夏場には


    元気がでます。スーパーでアジフライが売り切れに


    なってます。暑い日には持って来いです。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/25 00:30
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    アジフライですか

    美味しいですよね〜

    猫だけに魚系は私も好きですよ(ΦωΦ)

    でも、夏場に売れるという発想はなかったです(^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。