にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1138件目 / 全1597件次へ »
ブログ

あまり下げなくて良かった(^^; 2017年5月18日

前日比 ▲0.47%


本日は3日続落しました(´・ω・`)

メディシノバとソレイジアの製薬2社がプラスで、他は下げました

下げた銘柄も思ったより下げなかったので、日経の下げと比較するとまだマシですね

寄りの下げは酷かったですが、新興や中小型株は比較的大きく下げなかったようです


日経先物は引き続き下げていますね

明日もう少し押して反発といった感じになるのでしょうか

くりっく株もそろそろ利確などのチャンスゾーンに入ってきた感じですね(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ショート

    13件のコメントがあります
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 18:40
      くりっく株日経ショート19450で利確

      その後更に下げる(´・ω・`)

      この下げは酷いですね〜

      NYダウとFTSE100も下げてくりっく株はダメージ大きいです(^^;

      とりあえず、もっと下げた時を想定してロングの指値を入れました
    • イメージ
      RODEMU2015さん
      2017/5/18 18:47
      こんばんは。だいぶ下げてますね、いろいろと。
      くりっく株って良く知らないんですが、多分指数?
      日経も当然下げてますが、海外の方が実は今回はボラが大きいのかも。
    • イメージ
      シュシュママさん
      2017/5/18 18:48
      こんばんは〜

      私もくりっく株日経ショート利確できました。

      DAXショートも減ってきてよかったです。

      ドル円も先物も怖いくらい急落しますね〜
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 19:27
      RODEMU2015さん

      こんばんは♪

      くりっく株は決済期限がなくて配当がつく指数先物といった感じでしょうか

      日経ショート利確は良かったのですが、そこからロングを入れたため、再び含み損です(>_<)

      ここからなんとか戻して欲しいです
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 19:29
      シュシュママさん

      こんばんは♪

      利確おめでとうございます

      ここ数日に下げで10万くらい下がってしまいました(^_^;)

      また、戻るのを待ちます(*^^*)
    • イメージ
      京子ちゃんさん
      2017/5/18 21:06
      こんばんは☆
      下げました(´`:)
      中高生の頃、お世話になった、ソックタッチが、懐かしいですw
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 21:39
      京子ちゃんさん

      こんばんは♪

      下げましたね〜

      多少戻したと思ったらまた下げての繰り返しですね

      いきなりソックタッチですか(^^;

      昔はお世話になりましたね〜

      最近はストッキングが多いので利用することもなくなりました
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 22:37
      NYダウ開場前の動きを見て、NYダウロング1枚追加@20580

      急速に戻しているのでとりあえずは成功かな?
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 22:39
      日経先物もつられて戻して、なんとか日経ロングも含み益に(^_^;)
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 22:46
      うーん、下がってきた〜(´・ω・`)

      寝ますか(^_^;)
    • イメージ
      シュシュママさん
      2017/5/18 22:49
      先物乱高下してますね。

      明日は日経も上がって欲しいです。
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/18 22:59
      シュシュママさん

      こんばんは♪

      ダウは小動きで極端に下げることはなさそうですね(^^;

      明日の朝までに少しでも反発することを祈っています

    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/5/19 10:07
      とりあえず、朝見て夜よりも上がっていたので、ホッとしてます(^_^;)

      日経は小動きですね

      後場から反発お願いしたいな(*^^*)
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。