にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1141件目 / 全1597件次へ »
ブログ

ウェッジだけが残念(^^; 2017年5月16日

前日比 ▲0.02%


本日は微妙に反落しました(^^;

下げたのはウェッジだけで、後はプラスという感じだったのですが、ウェッジが大きく下げたので結果少しマイナスです

ソレイジアとビークリーが大幅高です

ビーグリーはそろそろ利確準備ですね(^^;

ウェッジだけがもう少し頑張ってくれれば最高だったのですが、買い増しも含め検討していきたいですね

−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
3981 ビーグリー(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ショート
6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/5/16 18:23
    こんにちは。

    サイバーダイン以外、全く触ったことがない銘柄ばかりです。

    値動きが激しそうですね。

    私が持っている銘柄は、何故か今日は下がった銘柄が多かったです。
    ツガミは欲張りすぎて、2万円以上儲けを逃がしました。
    思ったようには動きませんね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/16 18:34
    nyajyaraさん

    こんばんは♪

    値動きは激しい銘柄は多いかもです(^^;

    安定しているのは、トラスト・テックとLIXILビバくらいでしょうか

    nyajyaraさんは空売りメインなのですね

    確実に利益を少しずつ出されているのは素晴らしいと思います(^o^)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/16 19:54
    こんばんは。ウェッジそれほど下がってたかなと思って見直したら
    それほど下がってましたね^^;
    300円付近で監視ボードに加えて5倍超まで登って、2倍ちょっとまで
    戻ってきてる。動きが激しいですね~。
    ということは、高値から約半値戻しが今の位置ということですね。
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/5/16 23:01
    こんばんはー
    ウェッジは、決算は、かなり良かったという印象があるのですが、
    株価への反映は別という、よくあるといえばあるような、
    今までの期待値が大きすぎた感じですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/16 23:18
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    ウェッジ、前場は上げていたんですけどね(^^;

    日経の売りに合わせて売り込まれましたね

    高値が848円で安値745円なので、値幅100円超えです

    10%近く急降下ということでデイトレの餌食ですね

    MyPFも前場見た時には+3%くらいあって、まさか値を消すとか思いませんでした(^^;

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/16 23:20
    夢想人さん

    こんばんは♪

    GLの株価が下がってしまってそれの影響が大きいですね

    決算が良いので今後長い時間かけて信頼を回復していくしかないようです(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。