ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【来週の展望】3週続いた堅調相場!現況と今後について

6c392b445  

こっちのブログの更新サボって申し訳ないです(ノ∀`) アチャー 新サイトばっかり更新してましたが、今後ともよろしくお願いします。毎日更新中です


ちなみに新サイトはセキュリティを考えてSLL化(暗号通信化)しましたので、安心してお使いできると思います。URLもhttp://からhttps://に変更されておりますので、サイト立ち上げ時にブックマークしていた方はお手数をおかけしますが、再度ブクマし直して頂けますと幸いです。

というわけで、タイトルにもあるようにちょっとフライング気味に来週の展望を考えてみようかなと。まぁ先ほど発表された小売売上高の数字がちょっと弱めだったので、その辺がポイントになるのかなという気も(´ε`;)ウーン…

↑米国民の消費も息切れ?先行きが不透明になりそう。(Photo:Pixabay/CC0)
う〜ん、消費者物価指数も予想を下回ってしまいましたからね。1-3月期の下振れは一時的とFRBも擁護していたわけですが、こうなってくるとシナリオそのものが狂ってしまうかもしれません。

それでは、来週の展望と今の状況などで気になる点などを簡単にまとめておきますので、どうぞお読みいただければと思います(=´ー`)ノ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。