with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3948件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寝たくない強欲じじい・・・・

人間寝ないと死んじゃう・・・??
人間だけじゃない無く生き物は寝ないと死んじゃうそうです。
私は寝たくないのですが・・・
1日は24時間って決まってますから、、、
寝なかったら、もっといっぱいやりたい事出来るのに・・・・
って考え出したのが中学生の時です。
それから、睡眠時間は3.4時間・・・
寝る時間なんて、もったいない・・・??
って思うのは私だけでしょうか??
じいになっても考え変わりませんね。。。^^
なんせ・・老い先が短くなると、昔より寝る時間がもったいないです。
仕事ももっとしたいし、遊びももっとしたいし・・・・
色々な事をもっともっとしたいのです。
欲張りじじいなのでしょうか?
若い時は、3日寝なくても大丈夫だったのですが、今は1日が限界に・・・
毎日が楽しいです。。^^
仕事も、遊びも、、、、
何事も楽しくやるのがモットーですから^^
苦しくても、楽しく^^
時間が足りません。。。みなさんもそうでしょうが・・・
まだまだ、やりたい事が沢山・・・・天こ盛りです。
やりたい事は、全てやってから死にたい・・・・
やっぱり、強欲じじい・・・・??
でも、次から次へとやりたい事が増えていきます。。。^^
チョッと無理ですかな???????
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/8/28 01:32
    Rsunさん

    こんばんわ。

    アフリカ??

    そうでした。。。鹿児島はアフリカだって言ってましたね^^

    ウランママさんはいかがですか?

    気にはなっているのですが・・・

    自宅に帰ったとか?書込みがありましたけど・・・

    替われる物なら替わってあげて良いのですが・・

    お元気になられる事を祈ってます。

    私が一番元気をもらってるのは、友達です。。。

    その中でも障害者の友達です。

    障害者の友達も沢山いて、元気もらってますね^^

    障害者って言っても、私には健常者の友達も障害者の友達も

    全く同じ友達ですけど^^

    普段は、健常者と同じ感覚で付き合ってます。

    友達に変わりはありません^^

    みんかぶでも沢山友達出来ると良いのですが^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/27 21:42
    こんばんONE!!

    さすがwith24さん!
    素晴らしい人生を過ごしていらっしゃる!!
    是非お会いしたいですねぇ^ ^♪
    でも、アフリカじゃ・・・^ ^〞

    ウランママさんにも聞かせてあげたいですね♪
  • イメージ
    with24さん
    2008/8/27 08:13
    Rsunさん

    おはようございます。

    私は、テンション下がると反対に色々やります。

    もちろんテンションあげるために・・・^^

    マイペースですね。

    泣いて過ごすも1日

    悩んで過ごすも1日

    笑って過ごすも1日

    だったら、笑って過ごそう^^

    難しい1日もありますけど^^

    身体も、メンタルも心がけないとNGじゃないかな?って

    思います。

    何があってもニコニコ^^

    1日1日をニコニコ^^

    すると人生ニコニコ^^

    友達沢山出来ます^^

    仕事の協力者も増えます^^

    withさん来たら楽しい・・・^^って言われるし

    言われるようにしてます^^

    相談も、お友達を駆使して

    オギャーから墓場まで何でものってあげます^^

    おかげで、何でも屋になってる部分もありますけど^^

    頼まれたら何でもやっちゃうから・・・・

    貧乏暇無し・・・

    よく言われるのが、、、、

    Withは大金持ちには慣れないが、

    一生食いっぱぐれは無い・・・って・・・

    良い事なのか?悪い事なのか?

    でも、それが私の人生なのですよね^^

    それぞれの人生たのしみませう!^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/27 05:52
    おはよう さん SUN!!

    やりたいことがたくさんあって好いですねぇ♪
    調子がいいときはやりたいことたくさんで早起きですが、
    ちょっとテンションが下がると寝ることが楽しみに・・・^ ^;
    つまらない人生なのかなぁ・・・アハハ^ ^〞

    最近気づいたこと。
    人間は寝ている間に育つ&老ける。
    だから睡眠時間の短い人は若い!!
    with24さんも若い!!・・・ホントかな^ ^〞