siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1990件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の注目銘柄、「2402 アマナHD」への提言!

私はアマナさんより、中間決算発表の後、配当と優待は「継続」との話を聞いています。
私からの提言です。
配当と優待は、今後どんなに不景気になろうとも、「堅守」するよう勤めてください!

まず配当と言うものは、株主だけに関係するものではないということであります。
株主には、当然顧客もなっているのであります。
また企業の世間一般への信頼の指標でもあるのです。
これを裏切ったならば、それは配当を抑制する以上の損失が発生することは、まず間違いありません!

また株主優待については、アマナさんが納品した北海道東川町のサイトを見るたびに、私は絶対にこの町とは取引を続けるべきだと思うのであります。
私は自分の住む街のサイト以上に、この東川町のサイトに訪れ、更新されていくトピックスを眺めてきました。
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
すばらしく頑張っている町と、私は思うのであります。
この東川町と付き合えることは、アマナさんにとってメリットなることはあっても、デメリットになることは絶対にない!と思うのです。

よろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。