ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ481件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝 平成戦火日記

2017/04/30

「そんなバカな!東京が核攻撃をうける!いま、撃ったら、金正恩は終わりですよ!義兄さんは、ネットの見すぎだ!」

と東京の義弟は、電話口で、甲高い声を上げるのでした。

こりゃ、イかん!違いますよ。一番目にあぶなひのが、在日米軍基地のある町で、次に『東京かもしれなひ』と言ふたのです。

義弟は、かなり後れていて、Jアラートも、日本海側であった小学校の退避訓練も知らなかった。


 いやいや小生も、株や為替をやってなけりゃ、似たやふなものだったのかも。

それと思ったのは、自分の町に核ミサイルが飛んでくると聞かされりゃ、誰だって良ひ気持ちはしなひ。發言には自重せよふ。


それでも、まだまだ義弟をマシだと思ふのは、YOUTUBEで見た成田空港の出発ゲートの韓国旅行へ出発する方々。

「脳が、お花畑の人たち」とコメントされて、をりました。

なにも、こんな時にソウルに行かなくても、良ひぢゃなひか。

韓国歴史ツァーが、韓国戦火ツァーになっても知らなひぞ。



 義弟と意見が違ふのは、『いま、撃つたら、金正恩は終わりだ』といふ命題は、もふなりたたなくなったと思ふ。

小生には、撃っても、撃たなくとも終わりと思ゑます。

そのこころは、《斬首作戦》。戦争目的が、さふなのだから・・・・・・・・・・・・・・・思はば、禍々(まがまが)しひ作戦名だなぁ。

本日で、米韓合同軍事演習おはり。

演習は終わった。といふことは、明日から実戦モード突入。

米軍は、その数ある選択肢のなかの一つの作戦を必ず実行するだらふ。悲しからずや。



「囲師は闕(か)く、窮寇には、迫るなかれ」孫子(軍争篇)

相手を包囲したら、かならず逃げ道をつくってやる。

困り果てた敵を、さらに追い詰めては、ならぬ。

           ほんまそうかい記




2件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/1 11:59

    ほんま そうかいさん


    こんにちは。


    ほんとに、、北朝鮮の考えることは理解に苦しむことがあります。


    日本がうをさをしても、仕方がないので、、


    今は、自分の頭のハエをおうことにしようかなとおもいます~~


    テレビの放送ももっと、有意義なものを放送してほしいところです。


    弱い者の味方になれるように、今ドイツのバイオレゾナンスの技術を癌の愛犬にしてあげておりますが、自分の体調も治療しており、


    願わくば、日本の人たちにも、厚生省が認可を拒みますが、

    広げてあげれるように、、株もがんばろうと思います。


    ヨガ素敵ですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ

    まりなっちさん。コメントありがとうございました。気付くのが遅れました。

    バイオレゾナンス?調べておきます。

    また、精神世界のお便りします。 拝


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。