61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全303件次へ »
ブログ

今度は創建ホームズがぶっ倒れ。

負債総額は338億8979万円でした。不動産業界、どんどん厳しくなりますね。しかも倒産直前に連日S高とは、あの手この手を使って倒産直前に個人投資家をはめ込もうという感じです。ホルダーの方、ご愁傷様です。

さて日経平均は-99.95円。寄りは下げましたが、その後は思ったよりも下げ幅は縮小してきた感じです。NYダウ下げの雰囲気を感じるためにある銘柄を売り建ててみましたが、意外に強くて昼休みに同値撤退。素直に日本板硝子の順張りとかに向かうべきでした。為替も段々と110円台に戻りつつあるようですし、東証1部の売買高13億4281万株という低水準さえ回復すれば、この水準が底であっさり上昇するかもしれません。まあ楽観し過ぎず、引き続き慎重姿勢で行きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/8/27 19:43
    kobuntaさん、こんばんわ!

    参加者が倒産リスク覚悟の人ばっかりであればいいのですが、Yahoo!板とか見ていたら結構ヤバい人いたようなので。まあ今の状況で不動産を買うのは破滅行為ですけどね。

    今日の値下がり率上位は不動産セクターばっかりでした(苦笑)信用売り建てで入れる銘柄がもっと多ければ、分散して仕掛けるんですが・・・うーん残念。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/26 22:02
    こんばんは。

    創建ホームズの参加者は、
    倒産リスク覚悟の上の博打でしょうから、
    最後にババ廻った方も思い残すコトはないでしょう。。。

    これで明日から新興・不動産株は、
    また連日S安に逆戻りですな▼▼▼