tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2262件目 / 全2589件次へ »
ブログ

【メモ】8月26日(火) またも民事再生

・創建ホームズは26日、東京地裁に民事再生手続き開始の申し立てを行い、受理されたと発表した。これを受けて東京地裁は保全命令を発令した。同社によると負債総額は338億8979万円。
昨日の旭ホームズの親会社セボンの倒産に続いての倒産はマーケットにどう響くでしょう?

・太田農水相の事務所経費問題。臨時国会へ与える影響も大きいでしょうね。

・本日は一部持ち越してしまった銘柄もありますが、今日も一応負けはなし。明日、うまく売り抜けられれば・・・。

日経平均株価 12778.71 -99.95 (-0.78%)
TOPIX東証株価指数 1229.35 -9.90 (-0.80%)
日経JASDAQ平均 1373.34 -3.89 (-0.28%)
東証マザーズ指数 446.41 +0.20 (+0.04%)
ヘラクレス指数 735.39 +0.72 (+0.10%)
東証大型株(TOPIX 100)
1297.40 -11.87 (-0.91%)
東証中型株(TOPIX Mid 400)
1230.68 -8.48 (-0.68%)
東証小型株(TOPIX Small)
1621.14 -6.47 (-0.40%)
売買高 134,281万株
売買代金 1,376,937百万円
売買単価 1025.41円
値上がり銘柄数 528
値下がり銘柄数 1055
変わらず銘柄数 135
比較不可銘柄数 1
年初来高値更新銘柄数 4
年初来安値更新銘柄数 89
騰落レシオ 87.32
サイコロジカル(12日間) 4勝8敗 勝率33%
RSI(日経平均) 37.6
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/8/26 21:13
    こんばんは。

    お久しぶりです。秋ですね。数日前、北海道では最低気温1.5度ですね。おかしな天気と株ですね。さあ、これから、勝負です。  

    宜しくです。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/8/26 22:08
    ぽち太郎さん、
    こんばんは。
    アメリカ経済の不透明感、日本経済の停滞、
    市場は活気もなく厳しいですが、
    あまたある銘柄の中からお宝銘柄を捜し求めて頑張りましょう。
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/26 22:12
    こんばんは

    またですね・・・

    なんかこの調子ぢゃもっと出てきそうですね!
    うんざりです!

    底狙いは出来ませんね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/8/26 22:16
    さよさん、
    こんばんは。
    潰れないなら割安、とばかりに不動産へと向かっていた
    流れが一気に変わってしまうのでしょうか?
    ますますマネーが日本から離れていきそうですね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/8/27 11:15
    こんにちは

    不動産の大量報告が続々でているので
    このようなニュースはかえってバネになる銘柄もあります。

    ただ、、
    引け後の発表を恐れる投資家も多いはずなので
    後場は注意ですね。

    ダヴィ、
    他にほしいものがあったので
    いったん売りました。

    前場お疲れ様でした。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/8/27 17:52
    soraさん、
    こんばんは。
    ダヴィは行って来いで終わった感じですね。
    下がったところで拾って前場で大台に乗ったところで
    売りました。

    引けてみないとわからないので、あまり持ち越すことは
    考えない方が良さそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。