RG250VTZさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全27件次へ »
ブログ

北朝鮮の口撃

こんにちは。
間もなくゴールデンウィークに入りますが、
ゴールデンウィーク中に何もなければ、
明け後は比較的上昇傾向みたいです。

地政学リスク要因の北朝鮮が
核実験やミサイル発射しなければいいですね。
しかし、口撃は凄まじいです・・・
米空母の「カールビンソン」のことを・・・
くず鉄同然」、「太って肥大したただの変態動物」・・・
本当の攻撃にならなければ良いですが。

また他にも各国の要人も酷い例えです・・・


45件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/4/30 22:31

    家康は大阪城に大砲ぶち込んで脅し、

    幕末黒船に大砲で脅された。

    脅しゲームは壊滅戦争にはならん脅しあいダ。

    北も米もチキンライス作り競争中。

    ない袖触れぬ、無財産の方は破産恐れず。

    脅しあいは元より弱い方が居直り勝ち。

    極楽よいとを見学に行きたいが帰ってこれん。

    おらは酔っちまっただー。古。

    地球もろともブラックホールへ吸い込んでもらおう。

    善人悪人のない平和な世界ができる。

    その前に日本株楽しもう。

  • イメージ
    RG250VTZさん
    2017/5/1 00:48
    コーチン鳥さん こんばんは。
    脅し合いは弱い方が勝ちなんですね!
    いつまでこの状況が続くのでしょうか・・・
    相変わらず北朝鮮はミサイル発射していますねー
    (陸に落ちて自爆していますが・・・)
    平和が一番です。

  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/11 18:01
    綾鷹さんこんばんわは。
    「脅し合いは弱い方が勝つ」については、
    北肥豚VSトランプ限定思でおねがいします。
    北の将軍さんには
    日本の将軍家、水戸黄門様の「印籠」をミサイルで打ち込みます。
    「頭が刈り上げすぎじゃ。控えおろう。」
    「な!、何も悪事はやってませんニダ。」
    ここで遠山の金さん登場。
    「桜吹雪は散ろうとも、人口衛星はお見とおしダ。」
    楽しく平和が一番です。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/21 19:43
    トランプは張ったり屋の風呂屋の湯。
    言うばっかり。能無し。実行力菓子。
    将軍偉い。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/21 23:08
    北豚刈上将軍曰く:「チキン虎、鉄屑戦艦攻めて来いよ。」
    チキン虎アンサー:「できるんやったらやったる、でけんねん。ようせんねん。」 野次馬:「平和や。明日も株やろ。」
    北:「ほな、もう数発ミサイル飛ばす、ええか。そのうち核実験もやる。」
    チキン:「堪忍してくれ。屑鉄船もそのうち何もせんと帰るよ。脅してすまんかった。」
    今のトランプは四面楚歌の無能もの。口先男。
    株下げんといて頼むで。
  • イメージ
    RG250VTZさん
    2017/5/22 02:51
    コーチン鳥さん こんばんは。
    分かりやすい解説ありがとうございます!
    ここでトランプ大統領が変に動くと確実に株価に響きますよね・・・
    何もなければいいんですが・・・
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/22 19:24
    綾鷹さんへお願い
    コーチン鳥は無視してください。スルーしてくださいね。
    後先も、深くも、何ら考えたコメントしてません。
    徒然なるままに、土佐日記なんですよ。
    その内、腹立ってきますから。
    2ちゃんの心算はありませんが、擬きってますから。
    ありがとうです。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/23 22:58
    安部さん自民独裁共謀罪強行採決すりより「なんでも減税法」強行さいけつしい。
    減税法案提出、即採決。国民拍手喝采文句なしだ。
    特に株利益無税法、株取引損失経費容認法、これ速攻、待ったなしに提出、強行採決にもちこめ。
    「ミサイル、重大な脅威、断じて容認できない」コメント禁止法案もやな。
    北の豚刈上げ拍手パンパチに、いいよにされてる。
    美しい日本はもう出来とる。減税日本まだや。
    アンべは、あーまい美日本、北は辛いカプサイシン。
    こんな感覚も持たさんといてくれ。
    けど、投票は御党やで。会社持ちで1万払ってるでコーチン鳥は。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/25 21:25
    北、ジッとしてな。チキン虎、ジッとしてろ。
    「お願い」と「命令」の違いで勝負北の勝ち。
    要らんことすなよ。
    議員と役人は仕事せんでも怒れへんよ。
    悪いことするさか、胎立つねん。
    仕事でんでいいから、したら悪いことするかろくな事せん。
    そや、株の事やったな。、、、、わからんよ。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/26 15:54
    大歩危、小歩危。
    上の文字に「大歩危」ハあっても「大化け」はない。
    「お化け」は存在する思う。
    月曜、あっかん、あっかんな思うわ。
    トランプあかんモン。裁判所にパー言われるよな権限無すな。
  • イメージ
    RG250VTZさん
    2017/5/26 23:43
    日経平均は下落、米市場は上昇。アメリカ強いですね。
    トランプリスクはどこにいったのか・・・
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/29 07:47
    29日早朝ミサイル飛ぶ。
    ちょっとづつ、日本に近ずく。
    コピーコメント」出るか、日本。
    無行動脅しこち攻撃沈下中、チキン楚歌虎。
    株安定のため平和願。楽しく生きよう、為、今日も株楽しもう。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/29 13:17
    チキン四楚虎、今我路レッドライン引かんよなことゆな。
    始めからあっか。口攻撃しても、北豚に鼻で笑われとる。
    まあ、戦争できないのも一局。平和見てるようで、ええかもな。
    株に影響あるな。今後もずっと。
    注目度81.コーチン鳥。ふんふんあのよろし札。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/5/29 18:43
    屑鉄戦艦2隻、撃沈没の夢みた。
    その内、真夢化も率高い。
    実行使用不能軍事力で嘘脅ししても、あくかいて。
    「サイコ賽の目」、と「山法師」と、「北豚刈上げ」と「チキン大口虎」と「金魚・・ABNP]どうもならんな。
    気いしても、しゃーない。ほっとこ。
    あいたも株。
    ホルモン声っか天然、ぱーでんねん。行くわ。
  • イメージ
    RG250VTZさん
    2017/6/2 03:45
    北朝鮮がミサイルを放ってもとうとう市場は反応しなくなりましたね・・・
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/7/3 00:26
    俺某幹事長好かん。日本の恥。利権の権現様に見える。
    北の豚将軍より、嫌いになった。この都議選前のマスコミへの言い方で。
    息子の選挙でも市民の超特大反感食らった。今度もまたやった。
    学習能力のない呆けや。としやさか、しょうないか。
    おわっとる。もうええから引退か、引っ込んでくれ。デンデンムシ。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/7/4 11:50
    あちゃー。北日本海に打ちよったか。
    どうってことない、慣れた、慣れた、
    自民政府、「遺憾・抗議・・・」口で言うの無駄、やめとき、国民もあきとる。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/7/4 14:52
    呆け安部政権の都議選大敗北。
    自民党の政策実行力無しが証明された・・このタイミングで
    北の将軍さん、また日本こけ脅しのミサイル撃ち。
    あかんな終わったな、なにも出来ん政府、株価下がって当たり前。
    総辞職せよ。国民に謝れ。あホンダラ。
    明日も株価期待するな。
    金曜日は皇室慶事前日、騰がる。
    自民党糞まみれ状態脱出咋なし。もうええよ。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/7/4 15:28
    7月4日、北ミサイル日本海に打ち込まれる。
    東電原発危ない。・・大丈夫おもたら阿寒。・・油断するな。
    自民党政府、無応力状態の都議選大大敗のこのタイミング。
    国民ファーストなら総辞職が一番だよ。
    選挙して、政権交代だ・・・・待て、阿寒、交代可能政党がない。
    どうしょうもないな。糞まみれだあ安部の美日本は。
    忖度野郎、黒野郎、株価あげろ。景気要せよ。
    北のミサイルぐらいで株価下がってどうすんねん。
    今日なにしてん、仕事せよ。給料返えせ。
  • イメージ
    コーチン鳥さん
    2017/7/8 22:30
    眞子様婚約内定発表延期。
    日本の慶事発表延期。東電株騰がりません。月曜日は売り。売り。
    騰がる要素無し。
    内閣改造らあく会。二階の「落せるものなら落してみろ」好かん。
    御坊市長選・都議選、落されたなあー。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。