asiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全664件次へ »
ブログ

言葉

「東北で良かった」の意味はお金の話で出ただけ、自分も文章が苦手なんで失言ではな!東北だから損失が少なかったと説明していた内容!たぶんみんな理解はしているだろうけど、一般市民は「東北の地震だから良かった」と報道するからこちらの方が性格が悪い!人を潰すのは簡単だけど・・・・人材不足の世の中、信じられないぐらい頭が弱い人もいる・・・
自民党は大臣にみんななりたいみたいだけど・・・
良い大臣も文章がわるいだけで・・・官僚が書いていないのかぁ?降ろすのではなく!良いところを見つけてほしい!
米国は本当に質の悪い大統領なのに・・・
出来る大臣は失言しない大臣ではないと思う
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/4/26 18:24
    こんにちは〜

    今回の発言は、報道される前に安倍総理が怒ったそうです。

    復興大臣でなくても誤解されるような言い回しを避けるのは当たり前ですよね。
  • イメージ
    asiaさん
    2017/4/26 19:29

    シュシュママさん 
    コメントありがとう
    当たり前かもしれませんが
    この国おかしい?俺何人??
    国会でも大事なことは後回し
    庶民がそんなことを言ったと思わす!
    政治も自民のみしかない??
    自分は維新を応援はしているけど・・・
    橋下氏がいないので・・・
    本物の政治家を小さなミスで潰してはいけない
    今宮氏は良く知らないけど・・・(笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/26 22:31
    こんばんは。

    確かに関東が被災したら、国の財政は大変なことになっていたから、そういう意味で言ったのでしょうね。
    前回の発言も、避難地域以外の人が他県とかに住み替えたら、それは「自己責任」と言いたかったのでしょう。

    そういう趣旨が伝わらないのは・・・

    この人の貧相な顔のせいでしょう。(きっぱり!)
  • イメージ
    asiaさん
    2017/4/28 16:12
    nyajyaraさん
    今気が付いた(笑)、馬鹿な発言だと思うけど!政治家の真に悪いやつをマスコミは叩いてほしいねえ!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/28 23:23
    renho- ,この人、国を良くしようとしているのではなく、自民党の議員をやっつけることに命をかけている。

    いつも、イライラして、こめかみに青筋立てている。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/29 00:07
    代表選挙を日本国民でないのに2重国籍で隠して、

    選挙が終わってから白状した。

    こんな人が代表なんで、人気はがたがた。

    東京でも離党者いっぱい出てる。

    嘘はいけないな。

    これって、豚箱いきですね。
  • イメージ
    asiaさん
    2017/5/1 16:49
    yacさんお久しぶりです!
    足跡もなく気が付きませんでした!明らかにバグですねぇ(笑)
    蓮法嫌いじゃないけど・・・(笑)
    魅力も無くなった!党の方針がわからず興味もないけど
    連法を使って、政治能力テスト出来るのも作った感じ!VR??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。