yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20002件目 / 全20815件次へ »
ブログ

秋を求めて

A9ef32f9e   C8132e5d8  

秋を求めて 2008年08月26日


秋です桜の葉とクスノキの葉です。綺麗に紅葉して落ちてきています。大雨のおかげでしょうか?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/8/26 16:14
    すっかり秋ですねー。例年ならば今の時期はまだまだ、残暑厳しくなのですが、朝晩メッキリ涼しくを通り超して寒くなりましたねー。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/26 16:24
    琵琶凡人さん   こんにちは。

    鮎の季節でいいですね、周りの山に紅葉がいっぱいでしょうね。

    涼しくなるとつりもいいですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/8/26 20:00
    こんにちは。
    愛知の方は秋の気配ですか。秋までも先を越されそうですね。
    長野の山中ではまだ晩夏の雰囲気です。しいて言えばナナカマドの葉と実が少々色づいたくらいです。

    そばの花が咲き真っ白になっています。

    順次紅葉が始まるでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/26 20:34
    hinatayamaさん  こんばんは。

    もみじなどは一度枯れてしまい、新芽が出てきてこれが紅葉することもあります。いつも一部は塩で枯れたり暑さで枯れたりしますが、こんなにきれいなのは初めてです。温度差が10度以上あったからでしょう。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/8/26 20:45
    こんばんは。

    お久しぶりです。秋ですね。数日前、北海道では最低気温1.5度ですね。おかしな天気と株ですね。さあ、これから、勝負です。  

    宜しくです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/26 20:50
    ぽち太郎さん   こんばんは。

    急に寒波が来て秋を運んできました。

    雨が降ってくれてたすかります。

    株も今日はだめと思っていたら香港はもどし、おかげで戻したようです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/26 20:54
    こんばんは!

    あれ~。
    ”秋です桜の葉とクスノキの葉です。綺麗に紅葉”
    ゴメン、画像は無いですよね。

    こちらも、桜の葉は風と共に地面に落ち始めました、若干色がついています。

    今日の温泉露天風呂風が強く寒かったです、お陰で蚊は1匹もおめにかかれず最高でした。

    明日NK平均上げ期待しま~す。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/26 21:14
    SS333さん  こんばんは。

    最近よく間違えて写真が消えています。

    変ですね、急に朝晩寒くなり、気温差から急に色づいてきました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/26 21:23
    再度こんばんは!

    さっきは画像無かったと思ったのにのに・・・。見間違いかな。

    ”桜の葉とクスノキの葉”綺麗に紅葉しているのが確かに見えます。

    秋!間違いないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/26 21:27
    SS333さん   見間違いで無いです。

    消えていました、入れるのを忘れたか?

    最近多いです。入れたつもり。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/27 00:00
    こんばんは

    温度は下がってやれやれですが 天気が不安定でちょっと怖いですね。

    突然 スコールみたいにいっぱい雨降ってきて うかうか
    と外 かさなしで歩けません。
    短時間しか降りませんが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/27 00:10
    gifu8buleさん  こんばんは。

    今日も急に雨が降ってきました。

    涼しいので助かります。

    植物にも良いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。