kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ419件目 / 全2192件次へ »
ブログ

ダメだこりゃ┐('~`;)┌

北との国境沿いに中国軍、ロシア軍がそれぞれ集結

(有事に備えた難民対策か、それとも他に意図があるのか?)


北が中国を批判

(米国に配慮する行動に出れば容赦しない=仲介役も認めないということか?)

http://www.news24.jp/articles/2017/04/22/10359663.html


米中会談で呟いた習近平氏の「朝鮮は中国の一部だった」発言が話題に

(ならばまず北を制圧すればいい)


中国国内で北に軍隊を駐留させる案が浮上

(米韓による南北統一を想定し、先に行動を起こすべきだという世論)


トランプ政権、北に対する最大限の圧力を継続(ティラーソン国務長官)

http://www.asahi.com/articles/ASK4N3J9KK4NUHBI00M.html


原子力空母カール・ビンソン、数日中に日本海へ(ペンス副大統領)

http://www.news24.jp/articles/2017/04/22/10359666.html


中国に蹴られても、北に踏まれても全く抵抗出来ない韓国

(少なくとも日本を非難している場合ではないと思うが)


失態続きのトランプ大統領、信頼の低下は株価の下落に繋がる

(オーストラリアからの難民受け入れを渋々認めることに)


大衆迎合主義の蔓延

(中韓だけかと思っていたが、米・英に続きフランスも同じ道を歩むのか?)

http://www.asahi.com/articles/ASK4G7RMXK4GUCVL01Y.html


沈黙するプーチン大統領

(プーチンがまともに思えて来るのが恐い)


今週の株価予想

(そんな悠長なことを言ってる場合じゃない鴨)


<今週のkey word>

「休むも相場」「余力を最大限に」「ヘッジの強化」


<今日の迷言>

自分の身は自分で守るしかない!ミサイルからも株価の暴落からも!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/23 15:55
    無事寄港しました、コメントありがとうございました♪☆
    かぶさんは紳士なのですが、これに関しては毒話、毒語りでも良いのでは
    いやいや気を付けて書き込みしなきゃ、ですよね。
    すみません♪煽ってませんから、こういう空気が走らない様願います♪☆
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/4/23 16:15

    島津さん お疲れ様でした。


    釣りの成果は如何でしたか?


    因みにマイ・プレジャーボートの係留場所は都内ですか。

    http://rippletown.jp/marina-kanto.shtml


    費用は幾らかかるのかな~?なんて興味津々です。(^^♪ ワクワク

  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/23 16:29
    お疲れ様です♪
    これは色々大人の事情もありますが、年度の登録やフィート(船の長さ)や僕は大分昔なのであまり語りたくないのですが♪
    ご勘弁♪
    今の方はマリーナや漁港の決まりがあります、昔の人と若干違いがありますから、詳しく僕が話せません♪役所の判断かな♪☆
    あまり聞かないでよ♪ふー♪責任は役所ですからあとは秘密ですが♪☆
  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/4/23 17:38
    ( ゚▽゚)/コンニチハ♪

    ふと、疑問なんですが米中露が
    集結しているさなか、北は
    核実験または挑発行動を行うのでしょうか?•́ω•̀)?
    核軍備を種に経済支援をしてもらおうとしてる国が、わざわざこの機にやれば、他国の思惑通り?になってしまうので。

    せめて、米が帰ってから、韓大統領選の行く末を見てからが普通と思ってしまいます(;_;)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/4/23 18:42

    島津さん 大人の事情 了解しました。


    ちょっぴり好奇心に火が点いたもので


    申し訳ありません<(_ _)>


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/4/23 18:52

    sunaziroさん こんばんは。


    >核軍備を種に経済支援をしてもらおうとしてる国が

    わざわざこの機にやれば、他国の思惑通り?になってしまう


    確かに金正日の時はそうでしたが

    金正恩は何を考えているのかさっぱり理解出来ません。


    外交交渉の舞台に一切出て来ないところをみると

    どうしていいのか本人も解かっていないのではないでしょうか。


    中国が話し合いの場を持とうとしても応じない以上

    平和的解決は難しいと思います。


    私には狂っているとしか思えませんし

    とにかく「キチガイに刃物」にならなければ良いのですが


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。