siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1996件目 / 全2597件次へ »
ブログ

☆ネットショップで事業を営む人、必見ですよっ!

ネットでの独立開業が華やかな昨今、今まで以上に、その信頼性が問われ始めているようです。

最近では三大紙でも、ネットビジネスが幾度も取り上げられています。
その進歩に肯定的な記事だけでなく、悪質なものを取り締まる気運を呼び起こそうという記事も目立ってきました。
こうなってくると、真面目にビジネスに取り組んでいる事業者は、ネット販売への不信感を取り除く努力も必要になってきているのではないでしょうか。
最後のワンクリックを、ネット販売への不審から逃してしまっては、大きな損失に繋がると思うのですよ。

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズは、先日上場企業に対して、このような提案を致しました。
http://amanaimages.com/topics/trend-0808/

企業イメージ改善の提案でございます。
しかしこれは上場企業だけに必要なことなのでありましょうか?
そうではないと思います。
むしろ顧客基盤の弱いネットビジネスを営む事業者にこそ、本来提供しなければならないものだったように思います。
ぜひ事業者様のサイトのイメージ向上に役立てていただけたらと思います(笑)


ところで、私の注目銘柄、「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
素敵なHPですね(笑)
もちろんこれだけの技術とセンスを持っているのですから、ウェブ制作も事業の一つです。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
企業様のウェブ制作依頼のお問い合わせも、アマナさんは大歓迎だと思いますよ(笑)

また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家の卵というべき意欲ある人たちによる商品撮影です。

購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。

・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・DAJ撮影隊
http://www.satsueitai.com/

どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。

関心がある方、ぜひ一度お調べあれ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。