akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2843件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドルは弱いか・・・

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル109円20銭台。今朝方から落ち着いてきたと思っていたんですが・・・どうもまだ不安定のようですね。じりじりと下落をしています。MACDも下げを示しており、ひょっとしたら00銭を目指す展開となるかも。

ユーロ円は161円10銭台。これも先ほどから落ち始めています。ひょっとすると・・・これも160円台行きか。ちょっと株式市場が始まるのを待ったほうがよさそうです。

ユーロドルは1.475ドル。こちらはこのままの動き。欧州市場が始まるまでは売買が拮抗して現在の水準を維持するかも。ここは様子見で。

ポンド円は202円40銭と、これまた7時から安くなり始めています。もみ合いの可能性が強いので、慎重に売買していきましょう。

豪ドル円は94円40銭。原油高という支援要因はあるものの、株安のおかげで弱くなっていますね。さすがに93円まで下落する可能性は低いとは思いますが、その水準まで落ちるようなことがあれば、その時は買いを仕掛けたいところ。これは押し目狙いで。

キウイ円は76円80銭。豪ドルと似たようなもの。RSIが売られすぎゾーンに来ていますが、MACDはまだ下向き。もう少し下値を探る余地はありそう。ここは流れに逆らわないほうが無難です。

あとは日経平均の動き次第。米株安の影響で大幅下落の可能性は高いですが、ここ最近の動きを見ていると必ずしもそうならない時もあり、乱高下の予感。売買は慎重に。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。