まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全192件次へ »
ブログ

山梨の温泉に・・・

今日はNK、久びさに気持ちのいい上げ方でしたね。このあと今週のNK動向は今後の動きを示す重要なポイントだと個人的には思っております。
そんなことを考えていたのも束の間、急遽明日の午後から山梨の石和温泉というところに出張しなくてはならなくなりました。
取引先主催の研修会ということですが・・・。午後4時から勉強会、その後宴会して一泊、翌日は朝食後解散。したがって午後からは十分会社に行けてしまうという結構なハードスケジュール。なぜわざわざこの会を山梨でやるのかがよくわかりませんが・・・(><)
問題は宴会が何時に終わるのかよくわからないということ。早く寝床に就けると良いのですが。結構Deepな旅行になりそうです。

というわけで、とりあえずごちそう(??)食べてきます。きれいなお姉さんが隣についてくれたりしたら嬉しいんですけどねー(^^;

またなにかおいしそうなお菓子でも探してきまーす(^^)
34件のコメントがあります(1〜34件)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/25 22:32
    こんばんはー☆
    今日はあげましたね!雨でもちょっとご機嫌でしょうか?

    あの、きれいなお姉さんって、、、そんな研修会って、、、えっとえっと、、、
    (^^;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/25 22:46
    COTOSSAさん

    こんばんはー。

    >そんな研修会って、、、えっとえっと

    いえ、あの・・・(^^;

    急に私も出席するように言われたので実は私もよくわからないんですけど、男だけで宴会する訳はないのかなーと(^^;きっとお酌してくれる方くらいいるのかな??なんて(笑)
    こうなると何が研修なんだかわかりませんが(><)

    でもきっとわざわざ温泉地で研修やるということは宴会と温泉に主眼を置いてるんでしょうね。まだまだ日本の企業はお金がありますよね♪ちょっと安心です♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/25 22:47
    こんばんは

    美味しいお菓子(^-^)お菓子、お菓子。。
    なんて・・

    >きれいなお姉さんが隣についてくれたりしたら嬉しいんですけどねー(^^;
    せめて山奥なんだから綺麗なお姉さんでもいらっしゃるといいですけどね(^^;ここ調べたことがあるし、最近オカンがとまりにいったのかな??あまり印象になかったらしく話に出てきませんでしたが、たまには都会の喧騒を離れて静かな山も良いかもしれないですよ??
    翌日解散・・って。。なんだか寂しいですね。。どうせなら最後まで組んでくれたらいいのに??
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/25 23:27
    こんばんONE!!

    温泉好いですねぇ♪
    自分もゆっくりゴルフ+温泉ツアーに行きたい!?

    >なぜわざわざこの会を山梨でやるのかがよくわかりませんが・・・(><)
    何言ってんでしょうねぇ、まったく。
    決まってるじゃありませんか~!!

    『黒いダイヤ』探しですよ。ちと古い??^ ^〞
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/25 23:35
    彩泉さん

    こんばんはー。夜にコメント交換、お互いに珍しいですよね。・・・私はそろそろおネムの時間ですー(^^;

    >美味しいお菓子(^-^)お菓子、お菓子。。

    あはは、久々に日本の銘菓シリーズ!行きましょうか(笑)おいしそうなものがあるといいんですけど・・・。

    >せめて山奥なんだから綺麗なお姉さんでもいらっしゃるといいですけどね

    うーん・・・。きれいなお姉さんがいてもまあ、お酌してもらうだけですからねー(^^;
    実際のところ、お姉さんよりも温泉と料理に期待しているんですが・・・♪

    >印象になかったらしく話に出てきませんでした

    あんまり期待しないほうがいいんでしょうかねー。
    まあ、息抜きということでのんびりお風呂に入ってきまーす♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/25 23:38
    Rさん

    こんばんワンッ!

    >温泉好いですねぇ♪

    でもさっき宿泊する旅館を調べたら、お風呂がそれほど大したものではないらしいんですよー。露天もないし(><)
    まあ、ゆっくりつかって40肩でも治してきまーす(^^;

    >『黒いダイヤ』探しですよ。ちと古い??

    なるほどー!!って、わかってしまう私もちと古い??
  • イメージ
    影さん
    2008/8/25 23:52
    今日もお疲れさまでござりました。

    急なご出張大儀にござる。でも伺うに研修会とは言っても夜の親睦会がメインのようで、ある意味まつぴょん殿の実力を発揮される良い機会かと。是非、得意先との関係を円滑化されますよう「影」ながら応援しておりまする。

    こういった会合の場合、拙者は翌日午後に何らかの予定を無理矢理入れて直帰してしまいまする。これぞ拙者の得意技、「雲隠れの術」でござる(^^;

    ご出張どうぞくれぐれも気をつけて(^^)
  • イメージ
    こんばんは

    なに、なに・・

    綺麗なお姉さん・・・

    どこどこ・・・

    モアイは綺麗なお姉さん大好き人間?(石像でした)でして・・・

    綺麗なお姉さんのお酌で旨い酒を飲んで温泉に浸かり身体を癒す・・・

    この、贅沢者のまつぴょんさんめ・・・・

    今夜、モアイの夢に出てきそうな至福のひと時ですね・・・

    うらやまし~~~・・「研修?」・・何それ?・・知らんな~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/26 07:07
    影さん

    おはようございます。

    >伺うに研修会とは言っても夜の親睦会がメインのようで、ある意味まつぴょん殿の実力を発揮される良い機会かと。

    おっしゃる通り夜がメインの研修のようでござりまする。ん?でも夜に実力発揮とはいかに・・・?と思いきや

    >得意先との関係を円滑化されますよう

    あはは、こういう意味でしたか。何の実力を発揮しなくてはいけないのか、一瞬考えてしまいましたよ(^^;

    >拙者は翌日午後に何らかの予定を無理矢理入れて直帰

    はいー、この術は私も実は会得しているのですが、何分急だった故にスケジュールの調整がきかなくて・・・。
    残念至極でござる。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/26 07:14
    モアイさん

    おはようございます。

    >モアイは綺麗なお姉さん大好き

    これはたいていの男性のサガでして・・・(^^;おそらく世の中の男性(石像含む^^)はみなそうかと思いまする(^^;

    >この、贅沢者のまつぴょんさんめ・・・・

    でもだいたいそんなに綺麗なお姉さんなんて出てきませんよね。過去の経験から言っても(><)
    ま、きっと妄想に終わって、明日の夜あたりまた「まいりました!!」とかいうタイトルの報告日記をUPすることになるかと思います(笑)
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/8/26 08:07
    おはようございます

    山梨の石和温泉というと「風林火山」。

    武田信玄ですな。

    遥か昔、サラリ-マンの頃、社員旅行で行きました。

    夜遅くに宿を抜け出し、近くのぶどう畑から「ぶどう」を採ってきたよからぬ社員もいましたな。

    もちろん私ではありませんぞ。

    まあ、美女との一夜?を楽ししんで下さいまし。

    「研修」は、ほどほどでよいのですな。

    宴会で親睦を深めて、人脈を広げてください。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/26 09:48
    サンサンさん

    おはようございます。
    いかにも山梨は武田信玄ですね。そういえば信玄餅なるお菓子もありましたね(^^)

    今回は観光の予定はないので、どこへ行くのも同じような気がしております。東京でも温泉さえあればよかったんでしょうね。

    >美女との一夜?を楽ししんで下さいまし。

    あんまりご婦人方の誤解を招くような発言は困りますよー、サンサンさん (^^;
    せいぜい飲み過ぎないように行ってまいります♪
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/26 10:04
    おはようございます。

    温泉ですか~!
    いいですね。
    出張でなかったら、もっといいんでしょうけどね。
    温泉での楽しい一夜の報告を
    楽しみに待っています。

    私は明日ゴルフに行ってきます。
    天気が心配なのですが・・・。
  • イメージ
    桃さん
    2008/8/26 10:41
    おはよーございます☆

    最近涼しいですし、温泉いいですねー
    お楽しみ付の研修で素敵です♪

    どうせなら、次の日はお休みと行きたいとこですが・・
    朝、頑張って起きてください^ω^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/26 11:19
    Daikingさん

    こんにちはー。
    コメントありがとうございます♪

    おっしゃるとおり、友達とか家族と一緒の旅行だったら良かったんですけどね(^^;

    Daikingさんは明日ゴルフですか。せっかくですから晴れてほしいですよね。・・・でも、ムチャクチャ暑いよりはほんの小雨くらいのほうが良かったりして。

    気をつけて行ってきてくださいねー(^o^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/26 11:25
    桃さん

    こんにちはー♪
    いつもコメントどうもありがとうございますー(^^)

    温泉はいいんですけど、私としては露天風呂がないのがムチャクチャ残念なんですよねー(TT)

    桃さんがおっしゃる通り、明日が休みだったらうれしいんですけど(><)
    前もってウコンの力でも飲んでから参戦します(^^)
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/8/26 20:19
    こんばんは~^^

    一泊って、結構ハードですよね^^
    癒しのためには、綺麗なお姉さんは必要不可欠ですね^^
    (*´艸`*)
    かわいいコンパニオンかもしれませんよ~

    午後から出勤しなくいいなら
    観光できるのに・・・

    出張、楽しく満喫してください^^
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/8/26 20:48
    こんばんは。

    お久しぶりです。秋ですね。数日前、北海道では最低気温1.5度ですね。おかしな天気と株ですね。さあ、これから、勝負です。  

    宜しくです。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/26 21:31
    こんばんは!

    宴会では、美味しいもの食べましたかぁ~??
    あっ、仕事でしたね、お疲れさまですヾ(^-^;)
    きっと、大活躍されたこととお慶び申し上げます・・・ニヤニヤ!

    温泉では、ゆっくりできましたかぁ~?

    秋の、温泉旅行って、いいですよねぇ~♪
    わたしも、友人たちと信州の温泉に行く予定なのです。
    白骨温泉が面白そうだということで、決まりそうなのですが・・・

    どんなところかも知らずに行くのも・・・ププッですよね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/26 22:53
    こんばんはーまつさん

    >このあと今週のNK動向は今後の動きを示す重要なポイントだと個人的には思っております。

    おおお!まつさんが相場のこと書いてますやん!
    こう言うのは記録になると思うので(^O^)/

    >結構Deepな旅行になりそうです。
    で、今頃?きれいなお姉さんが宴会で、、、

    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

    ってことになってるのかな?(笑)

    または、
    Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!
    かも(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん

    昨夜は綺麗なお姉さんと一夜のアバンチュールを楽しまれましたか?

    しかし、まつぴょんさんは超有名人ですので気をつけなければ写真週刊誌の餌食となり、巨人の二岡選手のように丸刈りにしなくてはならない羽目に・・・

    ん~? まつぴょんさんは角ガリでしたな!

    それでは剃髪ですな!合掌・・・・   
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 12:02
    あぷりこっと♪さん

    こんにちはー。

    >一泊って、結構ハードですよね^^

    はいー、睡眠四時間で早朝の列車に乗って帰ってまいりました。午後からはきっと相当眠いと思います(^^;

    >午後から出勤しなくいいなら観光できるのに・・・

    観光はいいんですけど、もっとゆっくり寝ていたかったですー。
    コンパニオンのお姉さん、綺麗な子も数名(?)いましたねー。残念ながら私の担当にはなってもらえませんでしたが(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 12:04
    ぽち太郎さん

    こんにちは。
    お久しぶりですー。

    今日は久しぶりに少し暑いですね。

    >これから、勝負です。

    そうですねー、勝負どころの見極めが難しいですが、お互いに頑張りましょう!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 12:10
    dekoさん

    こんにちはー。
    いつもコメントありがとうございますー♪

    宴会ではお料理そっちのけでお酒を飲んでいたような気がします。料理の写真を撮ろう!なんて直前までは思っていたのですが、結局何一つ撮影し忘れました(^^;

    >きっと、大活躍されたこととお慶び申し上げます・・・ニヤニヤ!

    ふふ、なんだかわからないですけど活躍したような、しないような(^^;

    たいしたお風呂ではなかったのですが、そこはやっぱり温泉です。疲れがとれたような気がしますもんね。朝晩で3回入ってきましたよー。

    >白骨温泉が面白そうだということで、決まりそう

    いいところに行かれるんですねー。ちょっと遠いけど、白骨あたりはおそばもおいしいらしいし、楽しみですね♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 12:15
    鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >おおお!まつさんが相場のこと書いてますやん!

    そんなに珍しいですかねー??プロやセミプロの方に笑われるのでなるべく書かないようにはしているのですがまあ、一応私もトレーダーのはしくれなので(^^;

    >で、今頃?きれいなお姉さんが宴会で、、、

    ちょうどコメントいただいた頃はまあそうだったかも(^^;
    でも最近のお姉さん方は、まあお酒の強いこと!びっくりしました(^^;こちらが先につぶれちゃいそうでしたもん。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 12:20
    モアイさん

    こんにちはー。
    再度のコメントをどうもありがとうございます。

    昨夜は綺麗(?)なお姉さんとお酒を飲みすぎました・・・なんだか誤解されそうな言い回しですが、宴会なので私の他に男性も多数いましたからね(笑)

    残念ながら私はその後も二岡選手のようなパターンにはなりえませんでした(^^;
    思い切って角ガリから剃髪(!)になるチャンスでしたのに(笑)
  • イメージ
    chikoさん
    2008/8/27 15:16
    こんにちは~

    ほんとにきれいなお姉さんと
    のみすぎたのですね。
    ウラヤマシイ!!

    25日のあげはなんだったんだろうという
    相場だね・・
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/27 15:28
    こんにちは

    本当に綺麗なお姉さんと・・(*^^*)
    いいな~うらやましい~!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 15:56
    chikoさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございますー♪

    きれいなお姉さんは初めはいましたけど、いつの間にか帰ってしまい、男ばかりのむさ苦しい飲み会になっておりました(^^;

    相場は最後に堪えかけたけど、結局ダメでしたね。こりゃあやっぱり当分ダメかもですねー(><)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/27 16:00
    彩泉さん

    こんにちはー。
    再度コメントどうもありがとうございますー♪

    >本当に綺麗なお姉さんと・・

    綺麗なお姉さん・・・。酔っ払ってもう、あんまり顔も覚えていないのですが(^^;

    女性の飲み会の時にはホストのような「コンパニオンの男バージョン」があったら面白いなー、などとくだらないことを思ってしまいました。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/27 23:26
    まつさん、おかえりなさい♪

    ちょっとお疲れのようなので、
    まずはゆっくりと休んで下さいね。

    で、その後は、おねーさんとのひとときを
    是非、オフ会報告風にお願いします(笑)

    楽しみにしています(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん

    こんばんは

    >綺麗なお姉さん・・・。酔っ払ってもう、あんまり顔も覚えていないのですが(^^;

    いくら、酔っ払っていても理性を超えると犯罪になります。

    それを酒のせいにしてはいけません。

    まつぴょんさんの酔いが醒めた時、隣できれいなお姉さんが泣きじゃくっていませんでしたか?

    その様な犯罪に詳しい弁護士を知っていますので良かったら紹介しますよ・・・・(冗談です。はい!はい!)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/28 08:57
    こうちゃんさん

    おはようございます。
    温泉に行って疲れて帰ってくるんじゃ、本末転倒ですよね(^^;

    >おねーさんとのひとときを是非、オフ会報告風にお願い

    そんなこと日記になんて書けません、後で・・・こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
    なんちゃって、また思わせぶりなことを書くと、いろいろ噂されちゃいますね。差しつ差されつ、お酒いっぱい飲んだだけですよ(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/28 09:02
    モアイさん

    おはようございます♪

    >酔いが醒めた時、隣できれいなお姉さんが泣きじゃくって

    あはは!朝からする話ではないんですが、そのようなことはなかったですねー。きわめて健全な一夜を過ごしました。(あれだけ飲んで健全もないんですが)

    >その様な犯罪に詳しい弁護士を知っていますので良かったら紹介します

    その節はくれぐれもよろしくお願いします(^^)モアイさんに顧問料を毎月お支払いしておかないといけませんね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。