唯我さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ258件目 / 全272件次へ »
ブログ

てるみ内定取消者の受け皿

2017.03.30(木)
 旅行会社てるみくらぶ。社員
80名か90名あたりの会社が、約50人も内定を出してたらしい。
 で、
JALFの救済広告。
 
「てるみ内定を取り消された学卒生は、無試験無面接で採用」 受付は33123:59まで。
      ◆
あなたが優秀な方の場合:一生JALFにいてください。
      ◆
あなたがそれほどでも:数か月、風雨を凌いでください。

 わたしてきには、このいいぐさは、ポイント高い^0^

 JALFは、秘書の募集もやってんだけど、「うちの募集は、お飾り秘書とちゃいまっせ」って書いてある。

そういや、だれだったかが言ってた。美人低年齢低スキル、不美人高年齢高スキルなら、ぶっちぎりで前者が採用される秘書の世界、不美人低年齢高スキルでも、ぶっちぎりで美人低スキルが採用される秘書の世界って。


スキルで採用か、顔で採用かは、明記しておいてもらいたい。JALFが圧倒的にスキルを重視するかどうかは別にして、少なくとも、顔とスタイルだけ重視じゃないことはわかる。


 

 

 

 【公告

「てるみくらぶ」をはじめとする内定を取消された学校卒業生の方々へ。

「その身柄、JALFで引き受けます」キャンペーンを行います。


社会貢献の一環として「とりあえず引っ越してしまって困っている」方々も含め、選考を行わず内定を出します。


あなたが優秀な方の場合:一生JALFにいてください。

あなたがそれほどでも:数か月、風雨を凌いでください。


ご希望の学卒者の方々は、ダイレクトメッセージをください。

33123:59まで受付いたします。

リンク:

https://www.facebook.com/jalf.japan/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 


【ほかにも】

・東京・大阪のハローワークでも、てるみくらぶ内定取消し者用窓口設置

 全国のハローワークでは、相談受付



・株式会社エリアネットワーク

 てるみくらぶ内定取り消し→当社で即採用
 当社も新卒採用をしており、4/3から17卒のメンバーが入社する予定です。

 てるみくらぶ、その他会社で内定取消しになってしまった方も、当社で働いてみません

基本は営業部ですが、能力・タイプによって5つの事業部の中で配置転換を致します。

採用情報
https://www.passion-navi.com/company/recruit/3038


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。