パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4205件目 / 全6228件次へ »
ブログ

祝!「投資家」

こんばんわ。  
バッチリ「配当金」の権利を本日は、ゲット致しました。  
バンザーイ! \( 'ω')/ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  
アハハハ

本日は、あまり下落しないので、落ちる玉を拾う事は殆ど出来ません
でしたが、それでも今年に入って、拾い続けた保有株数は期待以上に
集める事が出来たので大満足です。  
アハハハ!
      

問題は「MY投資主力銘柄君」には、本日の売買に伴い、どの程度の
「信用買い」が、入ってしまったのかですが、信用買いの数はあまり
多くは無くて、逆に「空売り玉」が、凄く沢山入っていました。      
イエ―イ!  超ラッキー!  

信用好取り組みで「権利落ち後」の下落は、心配は無いと思います。  

    

「空売り玉」を入れたのは「配当調整金」を支払っても、権利落ち後の
「下落幅」で、利益を狙う「空売りの投機家」が主体かと思います。 

海外投資家VS投機家のバトルはどうなるのかな・・・?  

投機家の空売り数は「約50万株」だから、1株368円で計算すると
「約1億8千4百万」。
海外勢による現物買い想定は、多分「約500万株で18億4千万」。

売り方の10倍の資金力で、配当金もゲットしているから、更に巨額
資金で、踏み上げが決まると・・・ 爆益が・・・、  
これは「踏み上げ」に発展する可能性も・・・?   

    

明日は配当落ちに併せて「繋ぎ売り」を入れる事も想定していたけど
明日も「繋ぎ売り」は入れません。    
寧ろ、下がれば拾うかも・・・  
  
明日の売買が、とても楽しみです。   
アハハハ!!
  
先ずは、投資家の証し「配当金のゲット」に、今夜は乾杯!  
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。