COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ845件目 / 全1248件次へ »
ブログ

イタリアンランチ♪

29938d55c   586eb490d   6ca2f9690  

今日のお昼はイタリアンを食べてきました~。
こちらの前菜で選んだサラダが、余りにも山盛りで、、
食べ続ける羽目に。。。

パスタはペンネですが、オレンジ風味と書かれていたのが珍しいなと思って頼んでみました。
確かにオレンジ味。
しかも温かい(それはそうなのですが)。

メインの鶏のパン粉焼きがとても美味しかったです。
バルサミコの味がして、ローズマリーも少しだけ使ってる感じでした。

店内は日曜だからか?比較的混んでいて、予約のお客様も多かったようです。

たまには早起きしなきゃ、、、と思い直しました(^^;
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/25 10:14
    おはようございます。

    本格的なイタリアンおいしそうですね~!
    サラダもフレッシュそうでとてもそそられます。

    本格的なイタリアンなんて食べたことがないかもです。
    ピザとかパスタぐらいしかないかも・・・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/25 10:26
    >Daikingさん

    こんにちは。

    >サラダもフレッシュそうでとてもそそられます。

    (^^)
    サラダはおいしかったのですが、ちょっと量が多すぎました。。。
    一生懸命ずっと食べ続ける・・・みたいな・・・


    >ピザとかパスタぐらいしかないかも・・・。

    ここのお店ではピザを食べている人も結構周囲にはいて、それもおいしそうだなぁ。という感じでした☆
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/25 12:21
    こんにちはー。

    ウチの娘がなぜかイタリアン好きで(もちろんそんなに高級なものは食べさせていませんが)最近、家族でイタリア料理を食べる機会が増えています(^^;
    ペンネのオレンジ風味は興味ありますねー。少し甘いのかしら??
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/25 12:25
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >ウチの娘がなぜかイタリアン好きで

    まぁ、おしゃれさんですね♪
    将来お料理好きになるかもですよ(^^)


    >ペンネのオレンジ風味は興味ありますねー。少し甘いのかしら??

    うーん、そうですね、甘い感じではないのですが、フルーツっぽい(そのまま。。。)感じで、更にオレンジが少し温かくて微妙?な感じです。
    でもオレンジはよくお料理で使われるし、鴨のオレンジソースとかだと合いますよね。
    そんな感じでしょうか~。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/25 12:47
    美味しそうな料理紹介かたじけのうござる。

    拙者も↑まつぴょん殿と同様、ペンネのオレンジ風味は興味津津でござる。サラダかと思いきやプリモのようで、意外でござる。

    鶏のソテーはしめじが入っていて取り合わせが素晴らしきかと。見ている拙者は生殺し状態でござる(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/25 13:14
    >影さん

    こんにちはー。

    >サラダかと思いきやプリモのようで、意外でござる。

    そうなのです。プリモだったのです。意外ですよね?
    なので本当はちょっと薄い生地のピッツァにも惹かれていたのですが、もしかして自分でも?!と思う方のものを食べて見ました。


    >鶏のソテーはしめじが入っていて取り合わせが素晴らしきかと。


    こちら、おいしかったです☆
    鶏が柔らかかったです。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/25 17:30
    こんにちは~

    イタリアンって、ランチでもお皿の数が多くて嬉しいですよね。
    おいしそうなサラダ・・・うちの近所のイタリアレストランは
    美味しいのですがサラダが市販のフレンチドレッシングです。
    完全に開き直っています(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/25 22:31
    >あすか亭さん

    こんばんは☆

    >イタリアンって、ランチでもお皿の数が多くて嬉しいですよね。


    ほんとですね(^▽^)
    次のお皿は何だろう?って思います☆


    >美味しいのですがサラダが市販のフレンチドレッシングです。
    完全に開き直っています(笑)


    ふふふ(^^)
    でもおいしいならOKです☆
    そういう開き直りも重要なのかも~?!(^▽^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/8/25 23:47
    COTOSSAさん こんばんは!!

    美味しそうなイタリアンですね。

    >確かにオレンジ味。
    しかも温かい(それはそうなのですが)。
    温かいオレンジ味???
    興味津々!!!

    >こちらの前菜で選んだサラダが、余りにも山盛りで、、
    食べ続ける羽目に。。。

    サラダをたくさん食べると、健康にも良いし、消化を促進するので、良いことづくしですよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/26 00:21
    >taketakeさん

    こんばんは☆

    >温かいオレンジ味???
    興味津々!!!



    うふふ、そうですよね。
    私も最初もっと「風味」程度なのかと思っていたら、フレッシュオレンジの果肉が。
    で、温かいのです(^^;


    >サラダをたくさん食べると、健康にも良いし、消化を促進するので、良いことづくしですよ。


    そうなのですね!
    確かにちょっと健康になったような気分?の一日でした~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。