にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1182件目 / 全1597件次へ »
ブログ

ウェッジ一時ストップ高! 2017年3月24日

前日比 +3.97%


本日は久しぶりの反発です\(^o^)/

ウェッジが一時S高の最終プラス10%と大きく戻しました

GLがホンダと提携したとの報道で反応したようですが、GLはあまり上がらなかったようで後場からは少し売られました

GLがここから上がってくれると来週頭も期待できるのですが、どうなるでしょうね(^^

その他は、ネオケムとビーグリーが下げましたが、他は上がりました

IPOのソレイジアファーマは初値234円、終値272円と十分でした

オロといい最近のIPOはどこも調子いいですね

初値予想も事前予想からかなり上ですし、とりあえずは余程ヤバそうな銘柄でなければ手を出してもいいのかもです

来週はオークネットがありますので、更に期待です♪


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
6619 ダブル・スコープ
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
6197 ソラスト
4189 KHネオケム
3981 ビーグリー(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
※3964 オークネット(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング

      10件のコメントがあります
      • イメージ
        day_dayさん
        2017/3/24 15:34
        こんにちは。保有している株がストップ高だったら震えが止まりませんね。
      • イメージ
        にゃいたさん
        2017/3/24 15:56
        day_dayさん

        こんにちは♪

        結局剥がれ落ちましたけど、嬉しいですね

        来週からに期待したいです
      • イメージ
        マイルド。さん
        2017/3/24 16:15

        こんにちわ、凄いの1言、


        おいらなら、エビぞりしてます。あははは


        おめでとう。

      • イメージ
        にゃいたさん
        2017/3/24 16:20
        マイルド。さん

        こんにちは♪

        ありがとうございます。

        やっと落ち着いてきたので、あまり激しく動くのは避けたいですけどね(^^;

      • イメージ
        シュシュママさん
        2017/3/24 16:42
        こんにちは〜

        ウエッジ急落からV字回復ですね〜

        ソレイジアは、抗がん剤の副作用を抑える薬を研究しているようですね。腕に貼るだけで吐き気を抑えたり、口に垂らすだけで口内炎の痛みを改善するようです。
      • イメージ
        にゃいたさん
        2017/3/24 16:59
        シュシュママさん

        こんにちは♪

        ウェッジは一時1000まで一気に戻ったのですけどね(^^;

        そこからは行ったり来たりですね

        そろそろ上昇基調にはなりそうです

        ソレイジアは100株だけなので大化けするまで待ちます(^^;
      • イメージ
        RODEMU2015さん
        2017/3/24 19:12
        こんばんは。
        監視ボードでは、その少し上に置いてあるインスペックが元気
        だったので、ウェッジのS高には気付かなかった(笑)

        いろいろな疑念が取れてきたんでしょうか。
        でも、まだ一時期に比べたら安くなってしまいましたね。
        含み損のホルダーはまだまだいるのかな。
      • イメージ
        にゃいたさん
        2017/3/24 22:28
        RODEMU2015さん

        こんばんは♪

        ホンダと提携したと言うのが信用としては大きかったですね

        買い増し分はまだマイナスです(>_<)

        まだまだこれからでしょうけど、頑張って欲しいです(^_^;)
      • イメージ
        夢想人さん
        2017/3/24 23:06
        こんばんは。

        今週は、いろいろ動きがあって、久々に緊張感のある週でした。

        ウェッジ、ストップ高おめでとうございます。
        800円割れで参戦する勇気がなかったので、見てるだけですが、悪材料出尽くしという感じでしょうか。
      • イメージ
        にゃいたさん
        2017/3/24 23:36
        夢想人さん

        こんばんは♪

        ありがとうございます

        なかなかあの暴落の中で買い向かうのは勇気が要りますよね(^_^;)

        順調に戻してからでも良かったのかもです

        GLがやはり元に戻らないと上値は重そうなので、タイで早く沈静化することを祈っています
      コメントを書く
      コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。