短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ924件目 / 全4172件次へ »
ブログ

414円安ですか。いい下げです。

414円安ですか。
いい下げです。
ドル円は、111.49です。
やっと下げましたね。
長い上げでした。
悪材料?
材料なんて何でもいいんですよ。
トランプ政策の実効性への疑義ですか?
はー、毎日疲れるね。
桜が咲きそうなのに、
憂鬱な気分です。
パーと晴れやかな気分にさせてくれませんかね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 16:00
    こんにちは。
    ほら、来た。
    早くトランプさんには退陣して貰って代わりの大統領を探して来た方がよろしいんじゃないですか?
    もはや、これはトランプ政権にNO!を示した結果ですよ。
    ヤバいなぁ。最近どんどん毒づくわ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/22 16:33
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    ネット民は、毒づくものですw
    まだ一回下げただけですけどね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 16:48
    大丈夫ですよ。
    これから時間を掛けてゆっくりそしてじわじわとトランプ政権を追い詰めて行ければ
    退陣するでしょう。
    どれもこれもやる。って言った事をそのまま進めた結果じゃないですか。
    何が大統領令だ。何が移民の排除だ。ふざけるなって話しですよ。
    よく解りもしないでメキシコに壁を作るなんてよく言えたもんだ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/22 17:03
    ビーナス大好きさん
    任期まで居座るのではないでしょうか?
    そう簡単にやめませんよ、あの人は。
    ただのキチガイじゃありませんからね。
    仮にも、大統領になった人ですから。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 17:24
    ただ、一つ言えるのは安部さんが飼い慣らせれば圧倒的な軍事力にはなりますよね。
    まあ、任期までは居るでしょうね。
    結局のところ弾劾も効果は無さそうだし、逆に弾劾されたらトランプさんが起訴しそうですし
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/22 17:28
    ビーナス大好きさん
    悪いことが起きなければそれでいいです。
    株価は、しかたがないですが。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 17:58
    いやぁ、短期決戦さん悪い事は起きるでしょう。
    トランプさんになって金さんがミサイルを発射しまくってるじゃないですか。
    そろそろICBMを打ちそうな気がしますよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/22 18:53
    ビーナス大好きさん
    北からのミサイルは怖いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。