kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2187件目 / 全2507件次へ »
ブログ

渡瀬恒彦逝く

昨日のニュースで、渡瀬恒彦氏死亡のニュースが流れていました。そのためか今日午後9時から、テレビ朝日でタクシードライバー推理日誌の再放送をしておりました。この番組は私は見た事がありませんでした。渡瀬恒彦他、葉月里緒奈、草笛光子、大鶴義丹、平田満等が出演しておりましたが、ほとんど面白いとは思えませんでした。長く引っ張る割には、ストーリー展開が単調で下手です。
私がNHK大河ドラマ以外ドラマというものを見ないせいかもしれません。
渡瀬恒彦氏も石原プロに入ればいいのにと思っていた事もありますが、ご冥福をお祈りいたします。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/3/20 14:22
    こんにちは。

    昨晩、途中からタクシードライバーの推理日記とかいうそれを見ていました。
    最初から、近づいてきた女性が犯人という設定です。
    他に見る番組がないときに、何かしながら見ていますね。

    2012年の作品だったそうです。
    いつも同じような設定(犯人が最初にタクシードライバーにづかづく女)なので、つまらないです。

    渡瀬恒彦よりお兄さんのほうが先にガンになったのにね・・・
    淡路島の出身だということは、亡くなってから知りました。

    どうでもいいですよ~♪

    舘ひろしは、nyaが空港勤務時代に当社の飛行機に乗ったのを見ていますが、超下品な人で、ファーストクラスで、登場するまでにお菓子やおつまみを買いあさり、ファーストクラスでのしイカ食べたりするし、空港スタッフの足から頭までジロジロ。のしイカのにおい、外国人には不快なんですけど!

    どこが、良いんだか・・・???
    舘ひろし、石原軍団。石原裕次郎。
    炊き出しだけやってろw


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/3/20 15:02
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    nyajyaraさんがキャビンアテンダントだったとは知りませんでした。その後デイトレーダーに転職された訳ですか?
    私も現在の現場作業労働系の勤務先を辞め、デイトレーダーか易者でもやりたいのですがなかなか腕がありません。
    いずれはそうしたいと思っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。