しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ416件目 / 全501件次へ »
ブログ

今日は良い日でした(^-^)

昨日までいっぱいいっぱいな毎日でしたが、本日無事にα版の製品が完成しました(^-^)v

 ま~完成とは言ってもα版なので、これからβ版、リリース版とまだまだ山は沢山あるのですが f(^^;)

取り合えずこれで夏休みは安心して休めます(^^)v

 今日は相場の方も難平でボリュームの大きくした銘柄が軒並み大幅高でプラ転してくれましたので、2重に嬉しい日でした(^^) こちらは、冷静に見ると空売りの手仕舞いの様に見えますね。

 願わくば明日以降もこの幸せな気持ちが継続してくれると良いのですが…

 取り合えず、今日はこの幸せな気持ちのまま、これから締めの酒席に参加して来ます(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/10 01:12
     皆さんコメントありがとうございます♪今さっき帰ってきますた(^-^)

     久々に食べて飲んで、凄く楽しかったですら♪
    でも、ちと食べすぎですじゃ(^_^;)

    >郷さん
     ひと段落しました♪明日も1日仕事がありますが、ゆるゆる行くっす(^^)
     銀酢は確かに鈍いっすね~ま~世界中でサブプライムだなんだって疑心暗鬼になってるからまだ時間が掛かるのかもしれないっすね(^^;)
     でも、郷さんもお盆前取り組み順調との事、流石ですね(^^)

     ところで馬肉のハムなんてあるんですか!馬刺しやコンビーフしか食べたこと無いですが、やっぱり生ハムなんですよね?食べたこと無いし一度食べて見たいっすね(^^)

    >ルルララさん

     ありがとうございます(^^)
     ルルララさんも先日まではお忙しかったみたいですが、一段落したんですね(^^)
     取り合えず、次は10月と年末まで時間があるので夏休みは完全にOFFモードで楽しくゆるゆる過ごします(^^)

    >ヨロさん

     こんばんは(^^) 息子さんプログラマなんですか(^^)
    保険会社のシステムなどシステム系のお仕事は忙しくて大変ですよね。私の友人にもSI系のエンジニアは沢山いますが、先方の都合に合わせた仕事になるので皆大変な様ですね。

     私は…プログラマでもあり、プログラマでもなく、どっちやねん!って感じですが(笑)一応、ソフトが主なメーカーに勤務しているので企画、設計、開発まで色々な事をやってるますので何でも屋かな??でも、会社の戦略スケジュールはある物の自分たちで決めたスケジュールで後は本人のやる気次第なので息子さんよりはちょっとは楽かもしれません(^^;)

     でも、息子さんも自分の好きな道で仕事が出来ているのは幸せですね(^^)

    >みやまなさん
     帰ってきてからニュースで欧州で信用収縮の問題が懸念されていると言うニュースを見ましたが、またですかw
     私は基本的に超長期スタンスなので、難平とは言ってもはじめからドルコストでの買い増し分ですから大丈夫ですよ(^^) ご心配ありがとうございます(^^)
     下限の網に掛かればまだまだ喜んで買いますし、自分が納得手で着ない水準まで上がったら売るだけですから(笑)

     取り合えず、今日の相場はヘッジファンドの動きが活発だったとニュースでも言われていましたが、私の持分で急激に上がったのも売りの手仕舞いだと思ってます。お盆期間中は毎年比較的に大きく動いた銘柄はお盆明けに逆方向に動くことが多いのでそこだけ気をつけて短期分でも遊んで見る予定です(^^)v
  • イメージ
    ただいま、為替を見守っているみやまなです。。。
    サブプライム系でまた信用問題が発生してるみたいですね。

    明日の株価心配です。。。
    大丈夫かなぁしろしさん。。。(~_~;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/9 21:57
    おお~~郷遊の予定が
    電話にデンワで・・・・ガーン家でまったりしてますた
    ハイ

    ん~~~郷吉わすれっぽいのは、生まれつきか?けらけら

    おかげで、馬肉のハムを食べれましたよっ♪ラッキー
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/9 21:49
    しろしさんはプログラマー?でしょうか

    長男は、プログラマーで今は保険会社のシステム関係に
    携わっているようですが、毎日帰宅が遅いです。

    最初、ゲームを造りたいと
    そんな簡単なものではないと思いましたが
    勉強嫌いの息子が自分から勉強したいなんて
    最初で最後だと思い、HALへ4年間も通わせました。
    まあ よく途中で挫折しなかったのは奇跡ものです。
    でも何時の間にかゲームからシステムプラグラマーに
    替わってました。

    今は、教える立場にもなっているような・・・?
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/9 20:51
    お幸せなお2人さま。おこんばんわ♪
    ルルララは、めちゃお仕事暇でしたぁ。せっかちにとっとこかたずけすぎましたかいな。
    明日、銀行行ったら、もう休みも当然。ムフフ。

    α版完成おめでとです!リリース版完成まで、何事も起きませぬよう、祈ります。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/9 18:49
    おお~~お仕事ひと段落されたんですねぇ~♪
    郷はチト忙しモードですた♪銀酢の戻りの弱さが気になりますが、一部ほくそえむ銘柄もありっ♪選挙相場の勝利は本日確定しますたっ♪ハイ

    一時はチキン難でドチテ坊やでしたがっ♪まずまずの盆前取り組みですた♪ゴッチャンでつ♪ハイ

    為替が効いたのかもぉ~~♪

    郷も幸せな気持ちで、郷食してきまつ♪ハイ